チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月20日 」一覧

マガジン(2022-8号)の感想

・カッコウの許嫁
まさに二等分の花嫁。
いや、幸とあいも加えると四等分の花嫁か?
まぁ自分は和装より洋装派だな。

・甘神さんちの縁結び
こうしている間が一番幸せなんだろうなぁ。
アオハルしやがって!!

・女神のカフェテラス
秋水のバカっぷりがだんだん増しているような気がしてならない・・・。
そのうち奇行種になるぞ。

・はじめの一歩
反則上等モードだった間柴がファンの声援を受けて正気に戻るシーンが印象的でした。
もう昔の間柴じゃないんだから頑張って欲しい。

・彼女、お借りします
ザ・クソ女!麻美!!!
おいおいここまでするかこのアマは!
これは千鶴が絶望してる時に和也が全力でフォローして好感度をアップさせるイベントですね?
そこまで読めた。

・カノジョも彼女
直也は気付いてますやん。
そこまでいったらもう告るしかない!

・化物語
なんて楽しそうな忍捜索なんだ!!
だいぶバカっぽいけどw