チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月17日 」一覧

ジャンプ(2022-7号)の感想

・ワンピース
これルフィはカイドウ倒せるんじゃね?
あまりにも一方的にやられるしかなかったハズの四皇とやりあってますよ!
世界政府の「あれ」も気になるけど、とりあえずはカイドウをぶっ倒したい。

・サカモトデイズ
ここまで来て逃げられてしまうのか。
スラーがラスボスな感じですわ。

・夜桜さんちの大作戦
末っ子が薬のことになると怖いんです。
100カノの楠利といいお友達になれそう。

・ドロンドロロン
仲間とライバルが足りない。
このままだと限界があるわ。

・Dr.STONE
いやー一時はどうなるかと思ったわ。
龍水が来てくれなかったら間違いなく全員OUTだった。

・アヤシモン
ここまでボコられても立ち上がるとか
ちょっと主人公さんおかしくないですか?
耐久力が人間を辞めてるレベルなのでちょっと説明がいりますねぇ。

・あやかしトライアングル
むむむ、これはなかなか・・・。

・マッシュル
遂に大ボスの登場ですかね。
神格者よりも強いってどういうこっちゃ。
コイツ倒せばマッシュも神格者より強いってことですね!

・破壊神マグちゃん
このループには実は意味があった?
いつものギャグ的な理由だと思ってたわ。