チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月12日 」一覧

マガジン(2022-7号)の感想

・化物語
一体何をしているのか分からなくなってきたw
阿良々木君のセクハラ大会じゃないか!
羽川を救うという目的のハズだけど、なんだか楽しそうじゃないか。
でもブラック羽川じゃなくて、素の羽川で恥じらいながら言う方が可愛いと思う。

・カノジョも彼女
柴乃はそんな前から直也が好きだったのか。
ここから直也がどういう対応をするのかがすげー気になる。

・甘神さんちの縁結び
こんなん誰がどう見ても八重に告白するようにしか見えないw
深夜だから謎のテンションになっているのかもしれない。

・カッコウの許嫁
うーん!ひろが一番!
もうガチで結婚しよう!!

・女神のカフェテラス
イイハナシダナー。
全ては孫の為だったんだなぁ。
隼は良いばーちゃんを持ったな。

・彼女、お借りします
もうこれでBAD ENDで終わってもいいんじゃないかな。