チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月20日 」一覧

恨みは末代まで?

中村イネはまだ許されていなかったのか・・・>挨拶
どうもcingです。

ちなみに何のことかと言うと、ウマ娘の新テーマ曲の作曲が
中村イネこと堀江晶太氏だったってことで一部で騒ぎになってる。

あー例の騒動から一体何年経つんだっけ?
胸糞な話だったけど、あれで矢吹健太朗氏への評価が「知欠」から「矢吹神」に180度変わった。
印象深い騒動だったねー(遠い目)

 
デジタル庁さん、開発エンジニアの応募要件が明らかに”月収100万円”クラスだと話題に これで一般公務員と同額なのか・・・

これやばい。この条件を満たすITエンジニアがどれだけいることやら・・・
しかも「必須スキル」だからね!最低条件だからね!
ちなみに俺はスーパープログラマーでも何でもないので満たしてません。ムリ!!


サンデー(2022-47号)の感想

・君は008
どっちも露出多いじゃねーか!!
見ててハラハラするバトルだぜ。

・トニカクカワイイ
何そのオーバーテクノロジーな端末は。
ナサ君の本領発揮だな。

・第九の波濤
アカハタ業界に革命が起きる!!

・ゴールデンスパイラル
みんなの個性を活かせば立ち向かえるってことですよ。
でもこの程度の敵だったらザビ一人で対処できるってことだよな。

・守崎あまね
恭ちゃん専用のモデルだからな!