チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」
・原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いつもの遅れ発進

ようやく7月アニメを見始めた。
うん、毎回言ってる気がするぞこれ!!
1ヶ月遅れでスタートするのがもはやデフォルトになっている。

 
うたわれるもの 二人の白皇 1話

1期 うたわれるもの・・・2006年
2期 うたわれるもの 偽りの仮面・・・2015年
3期 うたわれるもの 二人の白皇・・・2022年

やっと!やっとうたわれ最終章がアニメ化されたよ!
その間にハク役の藤原啓治さん亡くなっちゃったよ・・・。
劇中ではオシュトルの方だけど、リアルではハクの方という複雑な気持ち・・・。

さて、2期のラストで亡くなったオシュトルの遺志を継ぎ
ハクがオシュトルに扮してヤマトの為に動く。
2期の簡単なあらすじ的な説明はあまり無かった。3期から見てる人には分からないんじゃない。

ハクは修羅の道を歩むことを決意したので人が変わったかと思いきや
従来のコミカルな性格がまだ多少残っていてある意味安心したw
でも未だにショックから立ち直れていないネコネを見るのがツライ・・・。
そしてクオンは一体どうなったのか分からず・・・。

ヤバイ戦になりかけようとも、仲間たちがハクに付いていくシーンで感動。
1話からいきなり見せてくれるじゃねーかw
ハクが過労で倒れる前に仲間同士で支え合ってほしいですホント。