チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月17日 」一覧

飲み会に行って来た

今日更新できるかなーと思ってたんだが間に合いそうなので更新。
秒刊SUNDAY管理人、湯川さんから飲み会のお誘いメールが届いたのでそれに行って来ました。
メール貰った当初はどうしようかなーと思ってたが、ある文字を見て決意が固まった。
その文字はそりゃあ「タダ」という2文字に決まってるじゃないですか(笑)
タダで飯が食えるなんてこれほど素晴らしい事はない!!
さてその飲み会だが、パソコン雑誌ネットランナーのおエライさん方の主催だそうだ。
そこから秒刊SUNDAYに話が行き、そこから俺に来たと。つーか俺でいいのか?
他のメンバーとしては、秒刊スタッフに漏電迷伝のメンバー数人、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん、2ろぐさん小太郎ぶろぐさんだ。
どう見ても場違いですね、俺。
飲み会の方は湯川さんとshinさんとメインにお喋り。
最近の秒刊の荒れっぷりをどう受け止めているだとか、ネタに関する打ち合わせだとか。
まぁなんつーか分かった事は湯川さんはとてもタフな精神を持っているという事だ。
それでいてネタに対しての思い入れがかなり強い。
俺みたいに荒れるのをビビっているチキンとは大違いなワケだ。
ネタに関しては秒刊SUNDAYが現在企画しているネタに乗って見ようと思う。
当サイトとコラボさせてもらうなんて。しかも聞いたらかなり面白そうなネタだったんで。
個人的にはこれは路上ダンボールより好きなネタかもしれん(笑)
俺は黙々と身内同士でネタやってるが、やはり限界がある。
俺もそろそろ大規模なネタに挑戦してもいいと思うんだ。成功失敗はどうあれ。
長いことネタをやってると引き下がれないっつーのかな。俺の中に流れる血が許さない(笑)
秒刊さんと一緒にやるからって別に有名になりたいとかそんな事は全然考えてない。
ただ俺は純粋に自分も見てる人も楽しくなるような事がやりたいんですわ。
まぁ企画ネタに関してはまた後日連絡します。来月辺りになるかも。
飲み会に参加された方々お疲れ様でした。そしてネトランのお偉い様方ゴチです!