チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月21日 」一覧

ダルシムは超イケメン

ダルシムはネタにされがちだけど、実は超イケメンだという事をおまいらは分かってない。
今からこの俺がダルシムについて熱く語ってやる。
インド出身のダルシム。もうインドって所で神秘的すぎる、よってイケメン。
ヨガファイアなど、火を吹ける。常人にはマネできない、よってイケメン。
手足が伸びる。とても柔軟なヤツだ。毎朝のストレッチは欠かさないだろう。
毎日ストレッチしてるぐらいだからスポーツ万能に違いない、よってイケメン。
常に白目剥いてる。ヤバイ…その鋭い目線に常に女性はクラクラ、よってイケメン。
すんげぇーガリガリ。しかしそこが母性本能を擽られるのだろう。
アンガールズを見て欲しい、彼らは意外とモテモテだ、よってイケメン。
ガイコツの首輪やオシャレな腕輪。イケメンはファッションにも抜かりは無い。
女性はアクセサリーに弱いのは周知の通り、よってイケメン。
勝利した後の不思議なダンス。彼はダンスにも精通している。
イケメン軍団のジャニーズはダンスが出来るだろ?よってイケメン。
常に「ヨガヨガ」言ってる。情事の時もヨガりまくるに違いない、よってイケメン。
テレポートができる。セロやカッパーフィールドもビックリだ!問答無用でイケメン。
空を飛ぶ。これだけでイケメン。
美人な奥さんがいる。ダルシムがイケメンな証拠だ。
火神アグニの過護付き。神様と知り合いだなんてありえねぇ…よってイケメン。
ダルシムという名前で既にイケメン。
ダルシム=イケメン
…たまには意味不明な日記書いてもいいじゃないか。


悟空 VS なのは

悟空 VS なのは(情報元:オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY様)
MAD系のネタはほとんど紹介しないんだが、悟空なのはと聞いて掲載した。
反省なんかするワケがない。
シンプルだけど違和感が無くてワロタ。
3倍界王拳かめはめ波ディバインバスターのぶつかり合い!
こんなド派手な技同士を見せられちゃ興奮するなって方が無理だ。
最後のCM前のアイキャッチも上手くできていて更にワロタ。


今週のサンデー(42号)の感想

D-LIVEの15巻まだ買ってなかった…。これで最終巻だったっけ?
まぁ今日買ってくるか。
・ガッシュ
燃え尽きたぜ…真っ黒に…ってパッと見、本当に黒コゲになってるんだが。
その間にまたもや助っ人登場。
・ケンイチ
逆鬼は知り合いっぽい女に捕まった…ってまぁあの様子だとワザとだけどな。
ケンイチ、美羽チームと中国拳法の使い手との勝負。しかもバトルロイヤル。
3対2という不利な状況の中で、美羽でも動きが読めない実力者。ヤバイじゃん!
・ハヤテ
そういやナギは捕まっても堂々としてるもんな、1話からそうだったし。
んでそのナギがさり気に大胆な事言ってますが。心も体も私のものだなんて。
元に戻れたハヤテはヒナギクと二人っきりタイムに…。
・ジャぱん
とうとう究極のパンが出来るのか…。
・あいこら
冒頭のヤツ、誰だよ!と思ってしまった、天幕かよ。
今まで飛ばしすぎたのか、変態度がちょっと控えめになった(笑)
・絶チル
兵部ちょっと久しぶり。


今週のチャンピオン(43号)の感想

・範馬刃牙
オリバに本当に彼女がいるのか?
同じ刑務所内にいるというが、が誰も会った事が無いらしい…。
ゲバルはそれはただの妄想なんじゃないかと疑い始める。
その頃オリバはタキシードスーツに身を包み、しっかりオシャレ。
彼女の存在は本当だった!しかもオリバを様子を見るに相当惚れてる。
刑務所とは思えぬVIPルームに行き、オリバとその彼女が会うが…
この能ナシがッ!!
といきなり怒られるオリバ!なっ…なにがどうなってやがるッ!!
オリバも随分慌てている様子…地上最自由のオリバがこんな扱いだとッ!?
な、何者だよこの女。完全に顔は見えないままで次回へ。
アンチェインとか名乗っといて、彼女に縛られてるんじゃないのか?
一体どういう展開なんだコレ…ゲバルの計画も気になるし…。
そして刃牙は未だにノビているのだろうか(笑)
・ゾクセイ
まず今回のキャラのスリーサイズを見て驚愕した。…人間??
どう見てもエイケンの小萌ですね。名前もインスパイアってるし。