チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月14日 」一覧

っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!

はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・(滝汗)
・・・この苦しみは邪気眼を持たぬ者にはわからんだろう。
俺の腕が・・・疼くぜ・・・。
…というワケで2chでは邪気眼の知名度が急速に広がっていてワロタ。
邪気眼を始めとする中二病患者の体験談をまとめたwikiを紹介。
邪気眼 – ニュー速まとめ wiki
やべぇ読んでてイタイタしくてすげー笑える(笑)
ラ・ヨダソウ・スティアーナ」とか「Welcome to Underground」とかお気に入り。
でも俺も中二病にかかってた時があったんだよなぁ…。
せっかくなんでちょろっと話そう。
ドラゴンボールに憧れてかめはめ波を出そうとした事は、
誰もが通る道なので別に恥ずかしい事ではないでしょう。
だが周知の通り俺はドラゴンボールが常人より好きなので色々やってた…。
自分の事を「オラ」と呼んだり、俺もサイヤ人だと思い込んでサイヤ名を考えてた。
色んな野菜の英語での呼び方をノートにメモってたもんだ。
俺のサイヤ名は覚えてないが、自分でかなり気に入ってた事は覚えてる
他にも学校のグラウンド上空で激しい空中戦を行ってる所を妄想したり、
友人達の戦闘力をスカウターで計るフリして勝手に決めてたぜ。
今考えると俺も昔はバリバリ中二病患者でした…_| ̄|○
高校はマサルさんが凄く好きでセクシーコマンドーの真似をした。
紳士肌着をわざわざダイエーまで買いに行ったり、エリーゼのゆううつとかやったり。
しかもチャックに予めちゃんと物を仕込んで行う徹底ぶり。
アホな事にセクシーコマンドーは実戦でも使えると本気で思ってたぐらいだ。
次々に明らかになっていく俺の中二病の症例っぷり。
あぁーもう恥ずかしいのでここまでにする。実はまだあるんだが(笑)
まぁ今になっちゃ言い思い出だね。wikiにある物には負けるがな。
つーかあんな体験したらマジ氏にたくなると思うって。
というワケでまた明日。ラ・ヨダソウ・スティアーナ。


任天堂、新型ゲーム機「Wii」発売日、価格決定!

任天堂、新型ゲーム機「Wii」発売日、価格決定!
Wiiキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遂に公式に価格と発売日が発表された任天堂次世代ハードのWii。
発売日は12月2日で価格は25000円だ!ほぼ予想通りと言ったトコですね。
PS3に不穏の陰が見え隠れする中でこのニュース。さて、どうなるんだろうね。
任天堂厨である俺はもちろん発売日即ゲット予定だぜ!
でも心から超欲しいと思うソフトがあまり無い件について(笑)
今んトコは「おどるメイドインワリオ」と「パンヤ」が気になるなー。
スーパーマリオギャラクシー」と「スマブラX」は来年だしな。
となるとコントローラも遊びに来る人用に買わなきゃいけない。
でも俺は64、ゲームキューブ共にコントローラを4個買った漢だからいっか。
1人暮らしだからいくらコントローラをブンブン振り回しても恥ずかしくない。
やっべぇ12月やっべぇよ!ゲームラッシュもいいトコだよ!
12月は恐ろしい程欲しいゲームがあるよ!箇条書きにすると…
・ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
・ひぐらしのく頃に祭
・PS2版beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY
・Wii本体(周辺機器も買いまくると思う)
・おどるメイドインワリオ(?)
これらだけで約5万円もの莫大な金がすっ飛ぶな(笑)
だが俺は冬のボーナスに全てを賭けているのでモーマンタイだ!
いくらボーナスが少なくてもゲームを買うぐらいの金は出るだろう。
今年度は実家に帰れないけど、これでクリスマスや年末年始は楽しく過ごせそうです。
クリスマスは恋人同士の日と勘違いしてセクロスするカポー共m9(^Д^)プギャー


今週のサンデー(41号)の感想

ハヤテのごとく」8巻が明日発売。というワケでメモメモ。
・ガッシュ
とんでも無い威力と邪悪な力を持ったバオウ・ザケルガ。
術の所為でだんだん黒くなっていくガッシュ。バオウに呑まれかけている。
あれはただ焦げているだけだと思う捻くれ者は俺だけで充分だ。
・ケンイチ
相手チームに達人クラスの人間がいたからじじいが出てきたのか。
相手は強がっていたが、じじいは達人すら超えてしまっている超人だ。
1発でぶっ飛ばして余裕の勝利。
・ハヤテ
だったらSPなんていらねんじゃね(笑)
ハヤテはますます萌え系な格好になっていく…。
・ジャぱん
真のジャぱんを作ろうと皆が団結して励んでいる。
河内がカワイソウだが多分このメンバーの中では一番味に詳しいんじゃないかな。
・あいこら
今週もトばしてます!鳳にあんな言葉やこんな言葉を言わせてます。
まぁ先週の方が凄かったけどな。
・ブリアク
こっちはリアクションがだんだんジャぱんっぽくなってきたぞ。


今週のチャンピオン(42号)の感想

・範馬刃牙
範馬の血剥き出して怒る刃牙。しかしなんかカッコ悪い。
まぁ理由はオリバとゲバルがイチャイチャしているのに対してのジェラシーだから(笑)
そして刃牙はオリバとゲバル同時にブッ飛ばされるという最高にカッコ悪い姿を見せる。
さらに気絶…ダセェ…ダサすぎる…。今のお前は加藤よりもダサいぞ。
オリバはポケットからハンカチを取り出し、それを嗅ぎ始める。
彼女のじゃなくて、同じ街で買ったハンカチだという。
しかしオリバはそれでも彼女を味わう事ができるという…。
それって愛というよりかはどう見てもただの変態じゃないか。
ひょっとしたら彼女がいるってのも思い込みなんじゃないのか(笑)
愛を力説するオリバはゲバルにそのハンカチを渡す。
ゲバルはなんとそのハンカチに唾をかけたッ!
あまりのショックに絶叫しながら号泣するオリバ。何だよコイツ…。
ゲバルは完全にオリバの思想を否定。宣戦布告とも捉えていい。
この奇妙すぎる三つ巴はこれからどのような状況になるんだ。