チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月20日 」一覧

実家に帰れない事ケテーイ!

事情により金が無さすぎるので今年の年末は実家に帰れません。
先週の日曜に実家の母に電話した時にそう伝えた時は悲しかった…。
まぁ母親には現在俺が置かれている状況を話してあるので、理解してくれた。
うわーんゴメンよママン!ゴールデンウィークは絶対帰るからな!
…とは言えそれまでお金は溜まるのだろうか。現状のままだとかなりキビシイ。

  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]     、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
   |. i /l,ィ .!     ノ  地球のみんな!
.   !  }.r`’j7 !    _)  オラにちょっとずつ
   ! `、亠 {     ヽ  現金を分けてくれ!!
    } _l _,l_,j      ‘^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '”/`,イ
   ! ヽ’/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ .  |. `iT.   ヽ j   \ll'    `'

笑って見ていたこのAAも今はマジでそう思うから困る。
そういやちょっと前にラーメン大丸へ行くって日記を書いたが日程決めてなかった。
日程については申し訳ないが、こっちの都合で勝手に決めちゃいます。
まぁ元々1人で行くつもりだったんでね。大したネタじゃないし。
日程は9/29(金)の26:00!つまり来週末の深夜ですね。
その日の金曜は19時ぐらいにはもう寝て、深夜起きて出発する予定。
参加希望の方はBBSにスレ立てておくんでそちらにレスよろしくです。


安倍晋三総裁が誕生

安倍晋三総裁が誕生
本日行われた自民党総裁選は、安倍晋三官房長官が選出された。
まぁこれは世間の評価がそのまま総裁選に反映されたって感じかな。
麻生たんも頑張ったけど、麻生たんは一部の人にだけ大人気だからなぁ。
俺的には麻生たんは今のままのポジションでいいよ。その方が動きやすいと思われ。
今のポジションからバッサバッサ斬ってくれ(笑)
因みに安部氏と聞くとどうしても北斗の拳を思い出すな。