チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(42号)の感想

神to戦国生徒会」が今号で最終回となった。
ぶっちゃけあまり面白くなかったが、1話から読んでた俺は一体…。
あかほりさとるの自己満連載もここで終了、お疲れ様でした。


・涼風
新章突入。秋月らは3年生となり、本日で陸上を引退する事となった。
この漫画は陸上はホントどうでもいいんだね。1コマも描かれずに終了…。
秋月はまだフリーっぽい。萌果とそこそこ仲がいいみたいだが。
そして留学に行ってた朝比奈もいよいよ帰国。またワケの分からん展開になるのか…。
まぁどちらにせよ、美穂が一番可愛いのは間違いない。
・新約「巨人の星」
なんかこの漫画が野球版あひるの空みたいに思えてきた。
・アイドルのあかほん
濱中アイのミサキみたいなキャラがいた方がいいなと思う。
・未来町内会
その地球温暖化防止装置。どう見てもメカ沢です、本当にあr
・はじめの一歩
宮田がケガから復活したか。復帰第一戦はフィリピン国内2位のボクサー。
楽勝とか言うな板垣バーローwフィリピンは世界レベルのボクシング国なんだぞ(笑)
・ジゴロ
こういう客は普通に営業妨害だから追い出してもいいような気が…。
・スミレ16歳
普通に自分のやっている事がオーバーって事に気付くだろ。
・格闘料理人ムサシ
銀盤にバイクで入ってくるんじゃねーよ。つか、どうやって入ったの?
あとハチの巣を出した意味ないじゃんそれ。カレー既に出来てるじゃん!
そもそもどこから出した?お前はドラえもんか。
・ゲトバカ
話がさらに大袈裟になって参りました。
・神to戦国
最終回です。トオルも救ってすっごく王道な大団円を迎えました。
なんだろうなこの無気力感。