チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月11日 」一覧

工事うるSEEEEEEEEEEEEEEEE

先週から昼過ぎになると物凄い騒音がビル内に響く。
明らかにこれは工事の音だ。しかしその音のデカさっぷりは半端じゃない。
至近距離で大声出さないと会話が成り立たないぐらいだし、振動も激しく伝わる。
何かスーパーロボットでも建設しているんじゃないのかと思うぐらいだ。
ウチの会社のビルのワンフロアに「絶対無敵ライジンオー」でも作るつもりか。
それともこれは…ゴルゴムのしわざか!
話を聞いた所、工事箇所はウチのビルの2F。
なんとファミレスができるらしい!ってなんでオフィスビル内にファミレスだよ…。
ファミレスって普通は1棟の建物だろ。テナントとして入るなんて聞いた事ねぇ。
いや、普通にあるかもしれんが、少なくとも俺は知らない。
でもファミレスはちょっと魅力的かもしれない。
昼食、夕食、何かの打ち上げ、etcと利用価値は高い。
もちろん、毎日行くワケじゃないが、たまーにだったらいいかもね。
少なくともコンビニよりかは、ンまああ~~~い!飯が食えるからさ。
同じビルに入るんだから割引券とか付けて欲しいぜ!
もし付けてくれなかったら、そのファミレスの第一号の客として行き、ドリンクバーのみ注文してドリンクバー用のコップで水一杯飲んで帰るという事をしてやる。


「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが飛び降り自殺

「おじゃる丸」原案者、犬丸りんさんが飛び降り自殺(情報元:日刊スレッドガイド様)
えぇ…どうして?独特のほのぼの路線からそう言った事はなさそうなのに…。
事情は全く分かりませんが、その裏には色々あったんでしょう。
作品の情景がそのまま作者自身を投影しているとは限らないんですね。
多くの人が知る作品なだけに多くの人が嘆き悲しまれたと思います。
この場を借りて哀悼の意を表したいと思います。