チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月12日 」一覧

ドメイン更新してきた

ドメイン持ちのサイト管理者にとって忘れてはならない1年に1回の手続き。
期限切れから大分早い時期に案内のメール来るから忘れやすいんだよなぁ。
これで「sitekiyoron.com」のドメイン取って2回目の更新だ。
お金も振り込んだので手続き終了。今年もよろしくな!
もうちょいすると、今度はレン鯖代の料金案内が来る。
でもそれは前のさくらライト鯖の料金請求だ。まだ解約してなかったわ。
今年の6月にさくらスタンダード鯖に移転したので、今は必要ありません。
何となく残している感じ(笑)期限ギリギリになったら解約手続きを取ります。
さて、全く話は変わってしまうが今のPCの壁紙アキタ\(^o^)/
今の壁紙はどこぞの板で拾ったメイド服(ウェイトレス?)の朝比奈みくるたん
最初はついついモニタの前で「み、み、みらくる、みくるんるん♪」とか歌ってた。
今思い出すと死にたい、かずいに当時の俺の記憶を壊してもらいたい。
まぁハルヒブームに便乗して変えたんだけどね。もうそろそろ落ち目だなと。
ちなみにハルヒも長門もあるけど結局使わなかった…。
よって次は何にしようかなと模索中。
1クールで終わるアニメの壁紙はもういい、すぐに終わってしまうから。
俺が好きそうな物があったら何か情報下さい。
エロいものはダメ!いくら一人暮らしでもそれは抵抗がある(笑)
まほろさんも言ってるだろ、えっちなのはいけないと思います


ゼロの使い魔 10話

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
夜中にルイズの部屋にお忍びで来たアンリエッタ姫。
極秘任務をルイズに頼む為だった。今回はギャグ度が少なそうな予感だ。
何故かギーシュに話を聞かれていた。お前は何故ルイズの部屋の前にいたんだ。
才人が洗濯してたらシエスタ登場。この間の事は誤解だったって事で謝りに来た。
ちょっと待て、一体誰から聞いたんだよ(笑)ホレ薬は秘密になっているハズだが。
モンモランシー本人が直接話したのか?まぁいいや、誤解が解けてヨカッタヨカッタ。
出発の翌朝、アンリエッタから護衛を送るって事で待っているとグリフォン登場。
そこに乗っていたのはなんとルイズの許婚ワルドという人だった。
銀髪の好青年だが、ダーブラみたいなヒゲを生やしてる所為でオッサンに見える。
この人が許婚?大分年齢が離れてそうだが…ワルドはロリコンなのか?
ワルドは容赦ない、ルイズに積極的にアタック。キスまでしようとした!
…が、ワルドはルイズの心の中に他の人がいると察し、寸でのトコでお預け。
キザなセリフを放ってその場を後にする。意外とナルシストなんだな。
才人に興味を持ったワルドは勝負を申し込む。あっさりと受けて立つ才人。
才人はワルドに嫉妬しているのか、あまり好意を持ってない様子。
翌朝2人は勝負するが、覚醒した才人でも歯が立たない。
基本は素人だからね。力を得ようがベテランのワルドに勝てるハズがない。
よって本部以蔵が柳龍光に勝つ事は本来おかしい事なのだ。
まぁそんな事は兎も角、ワルドは「君ではルイズを守れない!」と豪語。
ワルドはルイズを貰う気マンマンですね。ヘタレ才人にも容赦ない。
ここにルイズを巡ってのロリコン同士の対決が火花を散らす。
そしてその横で俺がシエスタを貰うという寸法で。


となグラ! 10話

となグラのOPで初音ファンクラブの皆が取ってるポーズってアレだよな。
直立の状態で片方の拳を握って腕を高く掲げ、もう片方の腕は腰の後ろに。
そこからする行動と言えばもう1つしかない。
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
香月が憧れている教育実習生の小五郎先生の登場で動揺しまくりの勇治。
そんな中で皆で海に行こうという提案が出される。
海と言えば水着!こういう系統のアニメでは無くてはならないエピソードだ。
そして必ずと言っていいほどビキニ率が高いんだよなー。
俺はリアルでビキニを見た事なんて片手で数えるぐらいしかないのに…。
現実だとほとんどの人がTシャツのままだもん。水着ですらねーよ。
着替えている時に勇治と洸介は上の吹き抜けから覗こうと謀る。
そしてお約束の如くぶっ飛ばされる2人。しかし小五郎先生まで覗いた。
何が恐ろしいかと言うとあまりの天然で邪な気持ちが無いって事だ。
多分小五郎先生は覗いているという自覚は全くないだろう。
そんな先生の超天然っぷりを知っているので女性陣もどうすればいいのかオロオロ(笑)
香月に言われて大人しく退く小五郎先生。小五郎先生は本当に男か?
水着お披露目タイム。…やっぱ初音さんその胸の大きさはありえねーよ。
スイカでも埋め込まれているんじゃないかと思う程だ。
そしてニーナも異様にデカくねーか?小学生並のフェイスでその胸かよ。
そのギャップがちょっといいと思う俺は変態変体ポケモンに属する。
海で遊んでる時、香月は勇治に怒る度に小五郎先生の名を挙げる。
それが気に食わないのでますます怒る勇治。嫉妬って事に気付かない香月。
あぁーもう、じれったい!つよきすの素奈緒が2人もいるようだ。
2人を仲直りする作戦として初音さんが動く。
勇治と香月を2人っきりにさせ、香月は勇治が選んだ水着を着て登場。
勇治は小声で「似合ってる」というが、二言目はおふざけモード。
また香月の怒りを買う事になってしまった。勇治いい加減にしろバーローwww


ひぐらしのなく頃に 19話

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其ノ四 仕返し」
やって来た綿流しの祭り。富竹と鷹野と圭一と詩音の4人は祭具殿へ忍び込む。
その後、富竹と鷹野は殺されてしまった。詩音は原因究明の為単身動く。
詩音はお魎が密談しているのを目撃。僅かな手がかりも逃さない。
魅音に詩音の不穏な動きを悟られ、魅音は詩音に警告。
詩音は魅音を敵とみなした。この時からもう鬼が宿っていたのかもしれない。
全ては悟史のカタキを討つ為に、一心不乱に事件の真相を暴こうとする。
これが綿流し編の裏で起きていた事っぽいね。
そしてこの詩音の暴走に圭一も巻き込まれる事になる。
この辺からもうドロドロやね。