チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ドメイン更新してきた

ドメイン持ちのサイト管理者にとって忘れてはならない1年に1回の手続き。
期限切れから大分早い時期に案内のメール来るから忘れやすいんだよなぁ。
これで「sitekiyoron.com」のドメイン取って2回目の更新だ。
お金も振り込んだので手続き終了。今年もよろしくな!
もうちょいすると、今度はレン鯖代の料金案内が来る。
でもそれは前のさくらライト鯖の料金請求だ。まだ解約してなかったわ。
今年の6月にさくらスタンダード鯖に移転したので、今は必要ありません。
何となく残している感じ(笑)期限ギリギリになったら解約手続きを取ります。
さて、全く話は変わってしまうが今のPCの壁紙アキタ\(^o^)/
今の壁紙はどこぞの板で拾ったメイド服(ウェイトレス?)の朝比奈みくるたん
最初はついついモニタの前で「み、み、みらくる、みくるんるん♪」とか歌ってた。
今思い出すと死にたい、かずいに当時の俺の記憶を壊してもらいたい。
まぁハルヒブームに便乗して変えたんだけどね。もうそろそろ落ち目だなと。
ちなみにハルヒも長門もあるけど結局使わなかった…。
よって次は何にしようかなと模索中。
1クールで終わるアニメの壁紙はもういい、すぐに終わってしまうから。
俺が好きそうな物があったら何か情報下さい。
エロいものはダメ!いくら一人暮らしでもそれは抵抗がある(笑)
まほろさんも言ってるだろ、えっちなのはいけないと思います