チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(41号)の感想

街刃が連載再開。何故連載休載になったのかは詮索しない方向で。
大人の事情なんてそこら辺にいっぱいありますから。


・一歩
鷹村の試合の件は鷹村のケタ外れな実力を事を表現したかったのか。
ますます無敵超人化してきたな。
・新約「巨人の星」
この野球部はツンデレが多いな(笑)花形もカコイイ事言っちゃって。
そして来週でいよいよ星飛雄馬の登場か?昔とどう変わったのかが気になる。
・未来町内会
あー。だから「未来」町内会なのね。そんな先の未来なのか。
って全然現代と変わんねー(笑)
・ジゴロ
岡田とマイキーの間にそんなクサいやり取りがあったのか(笑)
・ネギま
茶々丸の激しいシステム攻撃によってピンチを迎える。
これに対して千雨がとうとう仮契約を!うはーすげー楽しみ。
・スミレ16歳
オヤジはセクハラしたいのか無邪気で言ってるのか…。
・格闘料理人ムサシ
どこからそんな器具持ち込んできたんだよ。特に大量の炭火!
ちゃんと相手の土俵で戦わんかい!
・アイドルのあかほん
得意の下ネタを生かせてないような気がする。なんか一捻り欲しいなー。
・ゲトバカ
いくら実力がインフレっても、愛の力は偉大ってか?
・神to戦国
クライマックスから展開早すぎだよ(笑)
先週のラストで世界樹になって、今週で特に何もせずあぼん。
そして来週で最終回だ!