チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(9号)の感想

グラビアはしょこたんです。
「ギザカワユスwww」とかは意外と言ってなかった。


・金田一
まぁ展開的にはループだから突っ込むのもアレだけど、
第一殺人が起こったら何故幽霊の仕業にしたがるのか!
・ヤンキー君
ってかこの二人の目的ってなんだっけ?
・ハンマーセッション
作者どう見てもVIPPERを意識してるな。
ってかこのしゃこたんってやつはドジにも程があるだろ。
・涼風
…もう勝手にしてくれ。
・新約「巨人の星」
勝負する意味が分からないけど、まぁ次回当たりに明かされるだろうって事でガンガレ。
・ネギま
なんという私的利用。この懺悔室は間違いなく孔明の罠!
・一歩
試合に勝っても心が満たされないって事は選手にとってかなりの苦痛だと思う。
・絶望先生
俺もそろそろ鬼は外をやられる側ですかね。
・ゴッ輝
ひょっとしたら院長とかを除くと片岡先生が最強なんじゃね?
・ゲトバカ
ますます分からん。この新宿はパラレルワールド?それともifの世界?
リアルの日本に近いね。
・エアギア
眠りの森の誕生秘話。キリクは石の王の名の通り、堅物だな(笑)
・ジゴロ
なんとOKをもらったとは!と同時にジゴロ堕落フラグw
クスオが女目当てに妖車乗ってしまいました。出会い系じゃあるまいし(笑)