チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月03日 」一覧

それはもう見事なまったりぶりで

うーん、引き篭もりバンザイ!
あーでもサンデー読みにコンビニ行ったから引き篭もりではないか。
まぁ家でやる事たくさんあるから正確には外行けないんだけどね。
VIP発の2ch内物語「痴漢男」の漫画が完結。
途中まで読んでたけど、この際だから最初から一気に読んだ。
漫画という形なのと、同人って事もあってか全然抵抗なく読めた。
やっぱりお金の動かない形で広まる方がいいよね。
書籍化とかアンチをたくさん作る羽目になってしまうので。
いやーしかしマジで面白かった、クオリティ高すぎだろ!
俺はやはりロリ巨乳派かな。普通に可愛いじゃんかよ!
何よりも痴漢男が上がり込んで来たのにドラクエ8やり出す所で萌えたw
加えて漫画好きとあっちゃあ黙ってられないな!
関西もいいヤツなんだけど、恋人じゃなく友達にしたいタイプだな。
今時いないぜ?こういういい人は。
でもやはり恋人を持ちたいとは思わないな。
いちいち相手の気持ちを伺ったり、プライベートを干渉されるなんて御免だ。
そして大量にお金を消費しそうなのが1番の抵抗だぜ。
自分の飯代すらケチっているのに他人に奢るなんてそんなwww
俺に置き換えてもしょうがないので、まぁ漫画版痴漢男は面白かったです。
ロリ巨乳の「なにか…しないんですか?」強烈に萌えるので困る。


パンヤをちょくちょくと

30日ぐらいからKOCHA宅でパンヤをちょくちょくやってたんでランクアップ。
現在はルーキーAにまで上がった。あと3~4回やればルーキー卒業だぜ!
大体コツも掴んできたが、読みがまだまだ甘いと思う場面が何度か。
あれだね、自分の中の計算より曲がったとかそんなんばっか。
一度ミスれば矯正するんだが、しばらくすると元通り、なんじゃこりゃ(笑)
まぁトマホークショットとかそこそこ成功するようになったし、面白くなってきたよ。
未だに装備は初期のまんまだけどな!PPが26000ぐらい溜まってます。
いやぁキャラ買いたいんだが女性キャラは必ず他の人と被る(笑)
キャラ萌えしたくて女の名前で登録したのにこのままじゃ一生ケンだぜ。
なんつーか色々と悩みながらずっとケン使うような希ガス。
はじめてのほーるいんわん
どこのコースか忘れたけど初めてホールインワン出した。
インパクトずれてやっべー!と思ったらそのまま入っちゃったんだよなぁ。
まぁ結果オーライって事でよし。
遠くからカップに入れるとスゲー快感だよな!