チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月14日 」一覧

何故にブーム?

一昨日ぐらいから「マジョリ」で検索する人が一気に増えた。
マジョリはあのカフェ・マジョリね。当サイトもレポート書いてます。
びっくりしたのは金曜日だけでマジョリで検索して来た人が59人
ちょ、12月分のマジョリで検索して来た人の約半数だぜ?
一体何が起こったんだ…。
いやーあんな拙いレポートでも見ていただけたら幸いです。
近いうちにまた行こうかなと考えているんだけど行くタイミングが…。
まだやや盛り弁当の1人チャレンジやってないからなー。
完食する自信ないけどな!
「ワイリーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」
死ぬwwwwwwwwwwwロックマンAAはツボなんだwwwwwwwwww
今日は笑い死んでもいいwwwwwwwwww


「Kanon」15話の感想

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」
舞編クライマックス。
残りの魔物と対決する祐一と舞。祐一が時間稼ぎをし、舞が本体を倒す。
なんとか全員殲滅したと思ったら、魔物はまだ残っていた。
傷つきながらも戦う舞。魔物の正体とは一体。
祐一と魔物が対峙した時、ある映像が祐一に流れ込んできた。
舞の過去の話だ。これで舞の過去と魔物の正体が明らかになる。
皮肉にも魔物は舞自信が生み出したモノ。
幼い頃、祐一と離れたくない一心で嘘を付いて現れた。所謂自作自演。
全てを知った祐一は舞に伝える。
今までずっと寂しい想いをしていたんだなー。
佐祐理と祐一がいなかったらガクブルだぜ。
だが舞と祐一は結ばれないのがアレだけどね(笑)
だって祐一はこれから全キャラ攻略しなければならないのだから。
というワケで終わりました舞シナリオ。
じっくりストーリーを書き上げているので、ホントお腹いっぱいですわー。
次は栞ルートっぽい。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」13話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」
2クール目って事で新OPになった。
って何この歌!コードギアスの世界観ぶち壊しまくりんぐ!!
しかも何喋ってるのか分からんちん!どこの方言ですか?
そしてOPのタイトルが「解読不能」と出てきた瞬間腹筋がぶっ壊れたwww
何だかダークサイドな展開になってきました。
シャーリーは戦いに巻き込まれない側の人だと信じていたのに!
修羅になりきれなかったルルは今度こそ修羅になるのかね。
その修羅の手がナナリーにまで及びそうな予感だぜ。
ルルの精神崩壊フラグが徐々に立ちつつあるよ?
ってかさ、オレンジ卿ことジェレミアは死んじゃったんですか?


「護くんに女神の祝福を!」14話の感想

護くんに女神の祝福を! 第14話「絢子さんの恋人」
ヨハンが色々と絢子にちょっかいをかけるお陰で護くんもやもや。
しかしヨハンの研究は絢子にとっても魅力的なものだった。
以前のエメレンツィアの件では絢子が嫉妬していたけど、今回は護くんが嫉妬。
なんだかトラブル続きなんじゃね?
でもやっぱりこの二人はバカッポーぶりを発揮するのでした。
恋人同士になってからなんだかクサイシーンが満載ですよ(笑)
まぁ幸せそうで何よりなんだけど、聞いてるこっちは恥ずかしい。
ビアトリスで生命を創造するってビアトリスは何でもできるのか!
ぶっちゃけビアトリスの力の源が良く分からん。不思議な力とぐらいしか…。
ってかヨハンが蒔いた種なのに自分は偉そうにしててワロス。
責任感全く感じてねーだろ!
やはり解決したのは護くんと絢子のラブラブパワー。
ヨハンも一旦退く事になった。まぁ見てられないからじゃね?w