チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月08日 」一覧

新年会モドキ

昨日の夜は専門学校の友人達と新年会(のようなもの)を催しておりました。
18時頃に名古屋駅に集合し、その後金山に移動してメシ。
お好み焼きがメインみたいな飲食店だった。テーブルには鉄板もあったしね。
その日は特別に寒かったので料理の熱が体内を巡回していい感じだ。
お腹も空いていたのでいつもより美味しくいただけた。
当初はメシ食って解散だったが、これからどうするー?って事で滞在。
とりあえず名駅に戻り、ゲーセン行ってカラオケというコースになった。
専門学校関係無いが(笑)途中からnobikkusを召喚。
名駅のタイトーで戦場の絆とマジアカをプレイした。
琉那とbikeは戦場の絆初体験。やっぱり「高!」と仰っていましたw
そりゃあ1プレイ500円は誰だって高く感じるよなぁ…。
ちなみに俺は戦場の絆はプレイしなかった。高いもん!
そして閉店近くまでマジアカ。
やはりこのメンツだとアニゲーが最強すぎる!しかし苦手なジャンルも一緒とは…。
こんなに人数いるのに実力偏りすぎだよバーローwww
スポーツなんて4人もいて答えられる人皆無だぜ。
まぁゼロという数字はいくら掛けてもゼロという事か…。
タイトーにはアルカナハートが設置されてた。
ちょいとチラ見したんだが、なんだか動きがカクカクなのは気のせいか?
なんだか処理落ちを起こしているように見えるぜ、それってありえなくね?
バグも多いって聞いたしなぁ…これじゃやる気失せてしまうじゃん!
まぁ別にやらなくてもいいんだけどね。ゲーセンで格ゲーはやらないんだよ。
ずっと家でやってるからジョイスティックでの操作が激しく苦手だ。
ゲーセンの歴史は長いのに、どうして筐体にパッド用のUSB接続端子を搭載しないんだ!
そして0時からカラオケ。
まぁね、このメンツだったら歌う曲なんてもう決まってるよね。
どう見てもアニソン電波ソンのオンパレードでした。ワハハハー!
相変わらずbikeの最初の曲選びのセンスは神掛かっているwwww
富士サファリパークのCMのテーマ」ってw…ってか何でカラオケにあるんだよw
いつもはカラオケオールでは眠くならないんだが、この時は珍しく俺に眠気が。
俺も衰えてしまったのだろうか…もうそろそろ若くないと言える年かね(笑)
それとも単に疲れているだけだったりしてな!土曜日も仕事だったし!
襲い掛かる眠気を払いながら、7時間みっちり歌ってきました。
参加された方々お疲れ様でしたー。
まぁメッセとかで会話しているのであまり懐かしいって感じもしないが…。
でもネットだけの繋がりより、実際に会って話す方が全然楽しいね。
俺はネットだけの知り合いという関係はあまり好きじゃないんだよ。
デジタル化の社会だけど、人付き合いってのはアナログの方がいいと思うんだ。
まぁ人それぞれかもしれないけれど、せっかく自分という存在があるんだしね?
家に帰ったのは8時ちょっと前で、9時頃に就寝。
起きたら18時でちょっと焦る(笑)うひょー明日も休みだったらいいのにな!
残された時間は全て家事やら明日の準備やらに追われてました。
あまりメッセ返事できなくてサーセン。