チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月09日 」一覧

早いモン勝ちなんだぜ?

年末年始は実家に帰れなかった。ならば次の連休だ!
次の大型連休と言えばゴールデンウィークッ!!
ゴールデンウィークのプランはもちろん実家帰省しかない!
既にゴールデンウィーク期間中の料金が発表されているという情報を得た。
そうなれば話は早い。席が埋まる前に速効予約するしかない。
今からだと早すぎるという意見があるかもしれないが、そんな事はない。
大型連休に海外行くとしたら、3ヶ月前には予約した方がいい。
というワケで今日の昼休みに早速予約の電話を入れました。
航空チケット予約はいつもお世話になっているH.I.S様で。
もちろん、今回利用する航空会社もノースウェスト航空(NWA)だ。ここが一番安い。
スタッフとは全て英語でやり取りしなければいけないが、まぁ別に問題無い。
簡単な英語さえできれば全然おk。俺も何回も利用してるしね。
金が無いが、英語は少しできるって方はJALとかよりもNWAオススメ(笑)
去年は弟の分のチケット代まで出すという大盤振る舞いを見せた。
しかしその後の諸々の事情によって今は途轍もなく金がない。
予約は俺の分だけしたw ってか金あってももう出さねーよ!
日程は4/25(水)~5/4(金)で。去年とほぼ同じ。
チケット代は往復で56000円。お、去年よりちょっとだけ安いぜ!
まぁこれに保険とか色んな費用が嵩むので、大体65000円ぐらいってトコかな。
お金は1ヶ月半前ぐらいに払えばいいのでまだ大丈夫。まぁ別に今でもいいが。
温存していた俺の冬季賞与の残りがそこにつぎ込まれる事になる。
仕事の休み?バーローwww忙しくても有休使う気マンマンwww
ふぅ、席もまだ空いてたようでヨカッタヨカッタ。
電話での予約が完了し、見積書やら申込書やら届くのを待つばかりだ。
早くも俺の心はウキウキルンルンで華麗なステップ刻んでます。