チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月17日 」一覧

(  ・  ω  ・  )

サークルKからROのタイアップで販売されている「ポリンまん」を買った。
ラグナロクオンライン意味が分かりませんね、いやガンホーか。
ソフトバンクといい、ソンは兄弟揃ってホント金儲けにしか頭に入ってないな。
そしてそのガンホーの策略に乗ってしまった人がここにいます。
ちなみにポリンまん買うの微妙に恥ずかしかったぞ!
スーツ姿の男がポリンまん一個だけ買って帰る姿は何とも哀愁漂う…。
ポリンまん
(・ω・)ポリーン
ポリンはまぁROにおいてのスライム的存在。
つぶらな瞳と口元が何ともキュート。こんなヤツがモンスターだなんて信じられない。
ポリンをいたぶるプレイヤーを見てどっちが敵なんだと小一時間問い詰めたくなる。
まぁネタの為と一人のROプレイヤー(もうほとんどやってないがw)として買ってみた。
ってかポリンまん普通に可愛いな。食うのが勿体無く感じる…。
だがいつまでも眺めているワケにはいかないので早速食うか!
まずはバッシュで強烈な一撃を咥え、ツーハンドクイッケン使用時の如く咀嚼する。
ポリンをあっという間に倒した。べとべとする液体を1個獲得。
中身はカスタード。味はまぁ…100円弱で売られている菓子パンとそう変わらん。
温かいカスタードが苦手な人はやめといた方がいいかもしれんね。
そのうちポポリンとかマーリンとかエンジェリン等の亜種も商品化されるんじゃね?
以上、ポリンまんの感想ですた。
2ちゃんねる閉鎖騒動について触れるのを忘れていたなー。
まぁ各地で様々な憶測が出ているようだけど、釣りという線が濃厚だね。
俺はあまり心配には思ってないけどね。ソース元がZAKZAKという事もあるし。
あと少し前に「ひろゆき失踪!」という記事が報道された事があったが、
後にひろゆきが普通に2chに降臨しているのを見て笑った記憶がある。
結局なんだったのアレ?どこからそういう情報が出たんだよ。
まぁ閉鎖はしないでしょうという事に一票。
ア ニ メ 人 気 キ ャ ラ TOP 100(by:カジ速様)
腐女子の団結力を改めて思い知った…。
上位に入っているキャラを見て俺は確信したんだよ…。
「このランキングは信用できない」と。
そして26位はなんなんだwww


家庭用beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY プレイ日記 8

最初に八段をやったんだが、またまた見事に撃沈。
やっぱ腕が温まってない状態でやるのは無理くせーな。
っていうかSigSig(A)の232と343のトリル地帯でいつも死ぬ。
左手がどう見ても追い付いていません。餡蜜使っちまうか…?
NORMAL7の曲を埋めるのを放置していたので再開。
とりあえずレベル4を全て埋め完了。全部フルコンAA以上は無理だった。
いや、正確に言うとやり直すのがめんどくさい…。
Pollinosisとか微妙に判定厳しいな。ズレているだけなのかもしれん。
レベル5も数曲だけやったんだが、BLUE MIRAGEは明らかにレベル5じゃねーよ。
中盤~終盤のスクラッチ地帯とかね。あれは初心者には厳しいな。