チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月02日 」一覧

このメンバーは…

久しぶりにいつも遊んでいた高校の友人が全員集まった。
とりあえずはあけおめの挨拶。相変わらずのアホなテンションに安堵する俺。
いきなり来て「ショウヘイヘーイ!」はねーだろwww
もう何て言うかね…ここまで来たらコイツ等一生変わらないなと思った(笑)
とりあえず飯食うという話になり、向かった先はびっくりドンキー。
もうここのハンバーグは本当大好きだわ。問答無用でナンバーワンだ。
給料日前の金を使うって事でついつい多めに注文してしまった。
やっべーやっべーうめぇw
その後は新栄のブランズウィックスポルトにてボウリング。
ボウリング自体かなり久しぶりだ。それは皆同じだったので立場は対等。
でもなんだかんだ言って皆そこそこスコア高かったけどな!
2ゲームやって1ゲーム目が138で2ゲーム目が152。
久しぶりの割には意外とイケたぜ!アベレージ130はキープだ。
終わった後はゲーセン行って俺はIIDXを1回とマジアカを1回。
マジアカは決勝まで残ったけど4位に終わってしまった。
なんつーか1問答えれば優勝したかもしれないという差だったけどね。
しかもその間違えた1問はケアレスミス。きーっ!悔しい!!
久しぶりに高校の友人と遊べて楽しかった。
高校時代は普通にこのメンツで毎週のように遊んでいたんだなー。
人間的には変わってないけどやはり時代を感じる。
休日らしい休日を過ごした1日でした。
でも家事や未だにやってねぇ!ちっきしょー明日こそは!!