チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月25日 」一覧

QMA4稼動でおじゃる

QMA4が昨日から稼動開始だが、実際に稼動されている所はまだ少数。
昨日は会社帰りにQMAのホームゲーセン行ったけど、QMA3のままだった。
しかもいつQMA4が導入されるか書かれてねー!
あとでネットで調べたら稼働日は1/29らしい。ネットは便利すぎる。
1/29は何とか定時に仕事終わらせてゲーセンいかねば!
この地域ではアーバンスクウェア大須が稼動してるらしい。
他にはLOOP春日井も稼動中。土曜日の夕方辺りに行ってみようかね。
まぁ車が借りれればの話ですが。義母サマと交渉してみっか!
問題なのは今の時期はQMA3の賢者サマ達がランク上げに廃プレイしていると思うので、
限りなく優勝できる可能性が低いと予想される事。そう考えると萎える。
QMA4が前作とどう変わったかについてはまぁググって下さいな。
萌えバーガーが潰れました
ほら見ろ、なんでもかんでも萌えを付ければいいってモンじゃねーよ!
経営者はオタクって人種を理解してない。
オタは食い付きも凄いが、飽きるのも早い事を肝に銘じておきなされ。
あのハルヒだってもう下火です。放映開始してからまだ1年経ってないよ?
萌えを持ち上げすぎて最近は萌えという言葉に嫌悪感を抱くようになってきた。
2ちゃんねるとかそう言った限定した空間であればいいんだが、テレビは引く。
もう全国のオタ達がこう思ってると思うよ、「ほっといてくれ」と。
萌えってモンは第三者から促されてやるようなものじゃない。
己の五感を研ぎ澄まし、第六感で感じ取るものだ!


タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

・タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ(情報元:痛いニュース(ノ∀`)様)
ま  た  ツ  ン  デ  レ  か  !
どうしよう…これは突っ込んだ方がいいのかな。
正直もうどうでもよくなった。最早これはギャグの領域だろ。
でもタカラトミーからだったら仕方無いよね、玩具メーカーだし…。
声優がマリ姉だったら100万個注文するわ。