チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月13日 」一覧

適当バンザイ

今日は充実した休日になるハズだったが、ずっと家に引き篭もってしまった…。
ってか起きたのが午後の2時なんだよね、まぁ前日は遅くまでパンヤやってた所為だがw
今日はそんなに遅くまでやれねー!明日は早いし。
色々とやる事はあったんだが、弟が急に「これ英訳して」と言ってきたんでそれに追われた。
自分のバンドの歌の歌詞なんだろう…んなモン日本語でいいじゃねぇかと思った。
つーか作詞した人が訳さないと意味無いだろ常識的に考えて。
俺は文章に込められた詩の意味なぞ知る由もないぜ。
普段では使わないような文章を簡単に訳せるかっつーの!
しゃーないから難しい部分は適当に訳した。
文法間違っても俺は一切キニシマセン。せいぜい間違った英語喋って恥掻くがよい。
ほぼ直訳だしな。英語分かる人に聞かれると恐らくプギャーされるだろうぜ。
あー長ったらしい文章を訳した所為で頭が痛い。
ちょっとこれから寝るわ。
アニメ感想やパンヤ日記書きたかったけどこの頭痛じゃ書く気が起きねー!