チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月04日 」一覧

12月度検索ワードランキング

漫画系の話題をネットで見る時、度々見かける「寄生獣」という漫画。
今日ブックオフ行った時にたまたま目に入ったのでちょっと読んでみた。
…するとどうだ!やべぇ!メチャクチャ面白いじゃないか!!
ぶっちゃけグロ描写が多くあるので苦手な人には抵抗あるかもしれない。
しかし内容に着目するとどうだ!人間という種について色々と考えさせられる。
寄生生物のミギーも最初は気持ち悪いと思うかもしれないが、
慣れてくると可愛く思えてしまうぜ!ミギーに萌える漫画だなこれは。
どことなくパプワに出てくるイトウくんに似ているような気もするが(笑)
もう決めた。明日ブックオフでできれば全巻揃えるつもり。
しかも明日はブックオフで100円コミックが半額らしいので、ビッグチャーンス!
やべぇ早く寄生獣読みたいぜ!
そして忘れてたよこの月初の恒例コーナー。
ちゃっちゃといきますわー。
1位:「マジョリ」 94Hit
2位:「動画」 48hit
3位:「感想」 40Hit
4位:「ワイルドアームズ」 38Hit
5位:「カフェ」 28Hit
6位:「代ゼミ」 27Hit
7位:「フィフスヴァンガード」 23Hit
8位:「つよきす」 22Hit
8位:「プレイ日記」 22Hit
10位:「私的世論調査」 21Hit
マジョリがもう上位キーワード常駐決定くさいね。
こうして見るとダントツじゃないか!マジョリレポ書いてる人は少ないのか?
ぶっちゃけ他のマジョリ関連のキーワードを全て含めるとこれの2~3倍はあるぜ。
アクセス解析見るとどうやらマジョリレポは思った以上に反響があるようです。
マジョリは今月か来月あたりにもう一度行きたいと思っている。
誰か行きたい人はいるかね?
その他にはワイルドアームズ関連で検索する人が多かった。
やはり5の発売の影響だね。ごめんなさい、まだ4しかやってませんorz
5やったらプレイ日記必ず書くのでそれまでお待ち下さいな。
やはり楽しみにしている気になったキーワードコーナー!
>リトマス紙は何で出来ている?
半分はやさしさですきっと
>自慰漫画
このワードでウチのサイトが引っ掛かる理由がわからん
そんな卑猥な単語日記に書いた記憶もないよ!
オナ○ーだって書いた事もないのに!!
>初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…
フリーザ様もう2回目ですよ
>フヒヒwwwサーセンwww
サーセンwwww
>しまった!こいつはcolors
意味不明すぎのと響きに吹いたwwwwwビマニIIDXの事かなwwwww
>おさななじみがあらわれた
CINGはおどろきとまどっている!
>水着の紐外して
ドキドキ…
>防弾高校ホスト部
どんなんだよ
>フン・・・貴様だけは簡単には死なさんぞ。
ブロリーまでこのサイトを見ているのか!
>ポーションやべぇ!
今頃かよ!
>完腸するゲーム
しらねーよwww
>グラップラー刃牙買わなければ良かった
なんだとこの野郎!
>魔人ベリアスのHP
そんなホームページがあるのか!
…というのは嘘でまぁヒットポイントだよね
>オレンジ卿 大人気
全力でジェレミア
なんか今回はそこそこ多かったので満足。
ではではまたー。