チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年01月01日 」一覧

あけましておめで(ry

いつもいつも同じ挨拶だと飽きるかもしれないが、やはりこれ以外考えられない。
というワケで皆様あけましておめでとうございます!!
ホント、久しぶりの自宅だよ。もうマジで疲れたよ。
年末年始休暇のハズなのに何故にこうもあちこち動き回らないといけないのか!
まぁでも面白かったけどね。一日一日がイベントの連続で面白かった。
皆様もそれぞれ年末年始を過ごされたかと思いますが、今年も頑張っていきまっしょい!
俺は今年もオタ街道まっしぐらで爆心しますのでよろしくだぜ!!
では最後に掃除前と掃除後の部屋の紹介でも。
掃除前1
掃除前2
掃除後1
掃除後2
まぁ大きく変わったのは本棚とテレビの位置かな。
これ動かすのにメッチャ必死だった。狭いのでなかなか動かせないもんなー。
おまけ。本棚付近
なんかこうして見ると少なく感じるよね、何故だろう。
全然余裕で入りましたわー。
月初恒例検索ワードランキングは明日。
明日は微妙に狂ったこの更新ペースを元に戻す為に色々とやりましょうかね。
溜まってるアニメの感想書いたりなどなど。