チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「Kanon」15話の感想

Kanon 第15話「かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatine~」
舞編クライマックス。
残りの魔物と対決する祐一と舞。祐一が時間稼ぎをし、舞が本体を倒す。
なんとか全員殲滅したと思ったら、魔物はまだ残っていた。
傷つきながらも戦う舞。魔物の正体とは一体。
祐一と魔物が対峙した時、ある映像が祐一に流れ込んできた。
舞の過去の話だ。これで舞の過去と魔物の正体が明らかになる。
皮肉にも魔物は舞自信が生み出したモノ。
幼い頃、祐一と離れたくない一心で嘘を付いて現れた。所謂自作自演。
全てを知った祐一は舞に伝える。
今までずっと寂しい想いをしていたんだなー。
佐祐理と祐一がいなかったらガクブルだぜ。
だが舞と祐一は結ばれないのがアレだけどね(笑)
だって祐一はこれから全キャラ攻略しなければならないのだから。
というワケで終わりました舞シナリオ。
じっくりストーリーを書き上げているので、ホントお腹いっぱいですわー。
次は栞ルートっぽい。