チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(12号)の感想

・コードブレイカー
生徒会長マジっすか!なんか物凄い事実を聞かされたぞ!
でも桜さんと同じ珍種だからそれが伏線でしたな。
んでお前何歳なんだよw

あーパンドラボックスが開けられてしまう!
…これって間接的に大神の所為なんじゃね。

・生徒会役員共
最後のシノとアリアの会話がありえなさすぎる。
どうでもいいだろそんなことw

・エデンの檻
今度はなんの怪奇現象だ。
あの霧が怪しいな、幻覚症状を引き起こす毒素とか交じってそうだ。
真理谷ーーー!解説頼むーーーー!

・ゴッドハンド輝
テル先生はこういうのが一番似合ってると思う。
パァァの威力は機械の制度をも上回るッ!

・はじめの一歩
これはボクシング…なのか…。
あまりにも一歩がメッタ打ちにされすぎて…。

・ヤンメガ
本気を出した結果がこれだよ!
一番最後の超難関問題は合ってるって絶対偶然だろw

・君のいる町
なにこの涼風第二部。旭湯ってそもそも女性専用じゃなかったのかw
やべーもう青人が秋月大和にしか見えなくなってきた!
んで狙ったかのように新キャラ登場。
あぁ…また関係がこじれていくのが見える…。

・ブラッディマンデイ2
ビーストさんバレてたよ!これはガチでやばいよ!
これは高木パパの命か東京の街どっちを守るかの二択になりそうだ。

・ゼロセン
キメすぎだろあぶねーよ。
普通に警察に通報しろよw

・花形
ピラさんは花形を敬遠。
腰抜けだろうが何と言われようが、戦術としては正しい。
全ては赤川に委ねられた!初期からいるキャラなんだから活躍して欲しい!
花形を再び野球に誘った人物なんだからね。

・エアギア
こんな時にでも楽しそうだなこいつ等w