チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

キディ・ガーランド 17話の感想

キディ・ガーランド 第17話「知らない名前」

Gソサエティに拉致られたク・フィーユは無事だ。
牢に入れず丁重にもてなされているということはこれもガクトエルの趣味か!
アスクールだけじゃなく、ク・フィーユも狙っていたのか…。

ク・フィーユは記憶を無くしていた。
Gソサエティの連中を命の恩人と思っているだろう。
向こうも特に悪いようにはしない。むしろフレンドリーだ。
ガクトエルの命令でそうしているだけなのかは分からない。
サフィルなんて裏で腹黒い事を考えているに違いない。

リュビスとサフィルはク・フィーユに自分達の過去を語る。
トーチとシェイドもそうだけど、悪事を働きたいからGソサエティに入ったわけではない。
腐った人間達と接して絶望し、この現状を変える為に戦っている。
ガクトエルはそこに付け込むのが上手いと言えよう。

シャドウワーカー達はガクトエルの真の目的を知ったらどうなるんだろうか。
それでも付いていきそうな感じがするけどね。忠誠心は相当高いし。
リュビスは真っ先に裏切りそうだけどw

ク・フィーユは記憶を無くしていてもアスクールの名前だけは覚えていた。
記憶を無くしてもどこかで繋がっているこの描写はいいね。
アスクールという文字を鏡に書いてルンルン気分になっているク・フィーユ萌えす。

だがシェイドがガクトエル命令でク・フィーユを洗脳した!
せっかくイイハナシダナーな雰囲気だったのに一気にぶち壊し。
今のク・フィーユはガクトエルの妹だ。ガクトエルは間違いなくロリコン。