チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月20日 」一覧

大乱闘

今日はちょっと初の試みをやってきた。
何をしたかはそのうち書くと思うんで頭の片隅においといてくださいな。
無かったかことにならないようにガンバル。

AOU2009に「クイズマジックアカデミー7」が出展。現地組レポでキャラ数名がリストラ濃厚に

とうとうやってしまったかコンマイ…。
AOUでQMA7のブースがあったんだけども、そこで新キャラ発表とかがあった。
だが、以前から噂されていたキャラ削除はやっぱりあるようで…。
俺のマイキャラ「ルキア」がご臨終ですよ!!ギャーーース!!
マジアカOVAで主役級の扱いだったのにどうしてこうなった!
こりゃー荒れる予感だ。

「食べにくい」「調理が面倒」…若者の「魚離れ」が指摘される

「また○○離れかwwwww」と笑うスレだと思ったら違った…。
こんなのニュー速じゃない!


バカとテストと召喚獣 7話の感想

バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

雄二が朝起きるとそこには翔子が。
冷静な顔で雄二は携帯に110番。もしもし警察ですか。
大半の大きいお友達の夢である「可愛い女の子に起こしてもらう」という
ステキなシチュエーションを真っ向からブチ壊す雄二をどう料理してくれよう!

と言ってるそばから翔子が雄二のエロ本を燃やしてくれました。
「エロ本なんかより私の方がすごいんだからっ!」みたいなセリフがないのは残念。
さすがにエロゲのやりすぎか…。

そんなわけでほぼ強制的に如月グランドパークでデートする話。
原作でもかなり好きなエピソードなのでwktkが止まらないんです。
翔子が好きな人はハンカチとティッシュを準備しておくように!

テーマパークでは明久達がスタッフとして(雄二「バレバレだ」)雄二達のデートをサポート。
翔子は腕なんか組んじゃって(雄二「それ肘関節固め…」)ラブラブぶりをアピールだ!
周りから見たら将来入籍確実のベストカップルだろう。
雄二もテレているのかテンションが高いぞ!(雄二「明久殺す…」)

いやーしかし翔子可愛いなぁ。
個人的ベストショットはやっぱり「エッチ…」だな!
「続きはベッドで…」とか言われたらそんなんついて行くしかないでしょ!
雄二は何回フラグをブチ壊せば気が済むんだッ!

着ぐるみ来てる姫路さんもノリノリだ!
やはりバレバレである。メッチャ髪の毛出てるってばよ!普通頭に何か巻かない?
でもそんなことはどうでもよいぐらいに可愛いすぎる…。
美波は着ぐるみ状態でも身体能力たけぇ…。
バカ明久は頭を前後逆に被ってる時点で言うことはありません。

お化け屋敷には笑ったw
お化けが怖がらすのかと思いきや、雄二の声を合成した音声が屋敷内に流れ始めた。

「姫路の方が」「翔子よりも」「好み」「だな」「胸も大きいし」

翔子覚醒!天井からご丁寧に吊り下げられた武器から釘バットを掴んで雄二を追いまわす!
そりゃー確かに怖いわwww

問題に正解したら素敵なウェディング体験ができるクイズ大会開催!
そのまま式を開いてもオッケーなムチャクチャな企画だ!
雄二はわざと間違った回答を述べるが、無理矢理こじつけて何でも正解になるwww
あーもうバカすぎておかしい、この辺ずっと笑いっぱなしだったわ。

DQNカップルが出てきたところで空気が変わる。
急にでしゃばりーのヤジをとばしーの翔子の夢をバカにしーの。
こいつ等は滅殺されるべきだな。
異端審問官きてくれーー!ここにカップルがいるぞーー!!

出て行った翔子なぞ興味ねーなって事でその場を去る雄二だが、
しっかりDQNカップル共に制裁を加え、翔子に励ましの言葉をかけるのだった。
「俺は、お前の夢を笑わない!」
シビれるねぇカッコいいねぇ。これで翔子の気持ちを認めれば完璧なのに…。