チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月24日 」一覧

抑えられないアレルギーによる生理現象

朝起きたら、鼻水無双でした。花粉症ハジマタ。
これから苦痛な2~3ヶ月を過ごす事になるんですねわかります。
いっそ殺して!!

化物語14話キトゥワ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

公式重く……ねえええええええええええ!!
こ、これがバンダイビジュアルのサーバか!普通に開けてしまったぜよぜよ!
13話のときみたいに激重で見れなくなると思ったのに予想外。
んじゃー今から見てくる!

初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中(From:今日もやられやく様)

「魔法少女さくら」…だと…?
まてまてまてまて非常にどこかで見たことのある流れだぞ!
ダカーポは狙ってるのか?本気で狙ってるのか?
そういえば芳乃さくら(アニメ版)の声ってゆかりんだよな!!
もはやどこからツッコんでいいのかわからねぇぞ!

封印されしエグゾディア達集まれー

エグゾディアなんでこんな分解されたん?

 
あ、気付いたらムゲフロEXCEEDが明日発売だよ!
明日は会社帰りにビックカメラ行ってくる。


キディ・ガーランド 18話の感想

キディ・ガーランド 第18話「シスター・プリンセス」

アイタイアイアイアイあいのにー。
きっとツッコんではいけないんだよね。

ク・フィーユは激しくおにいちゃん(ガクトエル)ラブになっていた。
シェイドがちょこっと能力を使うとこんなんなっちゃうのかよ。
シェイドはとんだ同人ネタ提供マシーンだ。
しかしデレ全開のク・フィーユは可愛いな。

予想通りリトゥーシャが嫉妬の眼差しを向けている。
50万倍ムカツクとか相変わらずよく分からない基準でファビョりまくる。
わたしの怒りは53万です。

パウークはリトゥーシャをなだめるのに必死だが、
ひょっとしたら内心ニヨニヨしているかもしれない。
ガクトエルとク・フィーユがこのままくっつけば、リトゥーシャは僕のもの!
パウークの中のガクトエル株がストップ高だ。

リトゥーシャの妨害が悉く失敗するも、
最後はなんだか仲が良いような雰囲気に。
同じ天然ドジ同士、気が合うのかもしれない。

一方アスクールは一刻も早くク・フィーユを助けたい。
今動けば敵の思うツボ。彼女はもどかしい気持ちでいっぱいだろう。
大丈夫です、ク・フィーユは元気にやっています。

ク・フィーユの事を調べていたらエクリプスによる企画が出てきた。
エクレールとリュミエールを引き継ぐESメンバー開発企画だ。
リストにはトリクシーとトロワジェインは3番目として生み出されたとある。
そして4番目にはク・フィーユの名が!彼女もその一人だったのだ。
トリやトロワは「3」を表す言葉。そしてクは「Quad」とか4を表すQだろう。

ちなみにク・フィーユの対となる人は空欄だ。
アスクールは別にエクリプスによって生み出されたわけじゃないが、
トリクシーから力を受け継いだのでそのポジションに収まる?

ク・フィーユ含むシャドウワーカーがGTOにやって来た。
洗脳を解かせて記憶を取り戻すことができるのか。


今週のマガジン(13号)の感想

・ゴッドハンド輝
子供の相手といえばテル先生だ!
てか子供に手術シーンとか見せてもいいのだろうか…。

・君のいる町
いっそあのまま撲殺されても良かったんじゃね!
そんなわけでお隣のツンツン娘に加えてチャラ男が出てきました。
それよりも旭湯に住んでる秋月さんの奥さん(子持ち・21歳)ってまさか…。

・ブラッディマンデイ2
藤丸だったら当然、親父を助ける道を選ぶよね。
しかしプルトニウムとかえらく物騒な…。第三の皇帝どころか悪魔王だよ。

・ゼロセン
なんてピーポに似合わないクサイセリフw

・ヤンメガ
まずはTVドラマ化決定おめでとう!
重大発表と聞いてドラマCDかアニメ化だと思ったけど違った。
マガジンはドラマ化する作品が多いね。

・はじめの一歩
これまでの積み重ねがパァになってしまう…同じ事を思ってましたか。
パァになるどころの話じゃないよ!何十年連載してると思ってんですか!
こんな猿にボコられるなんて納得いかないよ。

・生徒会役員共
先生はもうしゃべんなwww

・エデンの檻
ただの高山病ってことはないかな?かな?
見開きでうめく姿はバイオハザードみたいだ。

・エアギア
最初の相手は雷の王・鵺だ!
ここからはみんなチート級の実力の相手ばかりだから一人だけでも苦戦必至だ。

・コードブレイカー
本当の姿に戻った捜シ者。捜シ者からホームレスになったぞ!!
久々に「燃え散れ」という言葉が聞けて感激ですよ!