チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2010年02月25日 」一覧

ちりつもやまとなでこ

今日やっと気付いた。
聖痕のクェイサー6話の感想どこいったんだ?
おかしい…ちゃんと書いたハズなのにサイトに載ってねぇ!
天狗じゃ!天狗のしわざじゃ!

可能性としては書いたあと保存を押さなかったとかそんなオチなんだろうな…。
また書くのだるいからもうこのままでいいっすかw

 
化物語14話見た。

ブラック羽川のパジャマ姿となでこの寝巻姿がエロすぎた。
ごめんねなでこ!いやらしい気持ちになっちゃいそうだよ!

また詳しい感想はそのうち。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』放送局、サブキャラキャスト発表! 試写会もあるよ(From:今日もやられやく様)

CBC(中部日本放送)入ってたよかったーーーー!
もうそれだけ分かればぼかぁ満足ですよ。
テレビ愛知とCBC、この二つでどんだけ救われてることやら…。


とある科学の超電磁砲 20話の感想

とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

新章突入した?
サブタイトルがどうもオカルティックだ。
この作品で魔術サイドは一切干渉しない…よね。
アバンでポルターガイストの被害を被ったのはやられ役で定評のある婚后光子だ!
また婚后さんかよw
彼女はバキでいうムエタイのポジションだ。

新キャラ・春上衿衣が登場。急遽、初春のルームメイトに決まる。
控えめな性格で守ってあげたくなるような可愛らしい少女だ。
この声って花澤香菜だよな…と思ったらビンゴだった。
最近は花澤香菜ボイスをやたら聞くんでねwどんだけアニメ出てるんだ。

初春が春上にいろいろと教える。
先輩みたいな立場で初春も得意気になっているだろう。
とうとうイジられキャラポジションから脱却か?
それでも佐天さんはスカートめくりをやめてくれないッ!

それにしても春上が可愛い…。
いつものメンバーでゲーセン行った時なんか、春上さんモグラたたきにうっとりですよ。
モグラがひょこひょこ顔を出すところが可愛いとか。
その発想はなかったッ!!

一方ジャッジメントやアンチスキルでは学園都市の地震問題について議論していた。
会議の場でテレスティーナが初登場。OP終盤に出てくる研究者っぽいメガネの女性だ。
テレスティーナは今回の地震はRSPK症候群の同時多発によるものだと分析する。
…正直説明されても分からなかった。ステキ用語のオンパレードはキツイぜw
俺も学園都市で勉強する必要ありますか?

新キャラの春上、そしてテレスティーナ。
この二人が絡んでいることは間違いないね、物語の展開的にw
固法先輩も何かに気付いたようだし、春上の意識がどっか飛んじゃった途端、地震が起きたし。
オカルト風に説明するならば、ナマズの仕業ってことでよろしいか。


今週のサンデー(13号)の感想

・ケンイチ
フレイヤの部下のおねーさん方、
しぐれに服だけを斬られるってこれで二度目じゃね?
そういう趣味なのだろうかw

・境界のRINNE
「六道くんとはただのクラスメートだから」
りんねショーーーックwww

・ハヤテのごとく
戦いが終わったらイチャイチャイチャイチャイチャイチャ…。
10年ぶりなんだからもうそのままヨリを戻しちゃえよ。
ここまできたらアーたんの過去とかどうでも思えてくるw

・神のみぞ知るセカイ
入れ替わったままでよく頑張りました!
鬼ママざまぁ。

・絶対可憐チルドレン
フェザーに乗っ取られている間の皆本の記憶はどうなるん?
薫の下着姿を見たか見てないかが重要なんだッ!

・はじめてのあく
そんな凄い兵器持ってるのなら世界征服余裕だろw
それに気付かないようじゃそりゃフラグにも鈍感だわ。

・月光条例
イデヤも天道も男のプライドなさすぎワロタw
次回はまさかの水着回!

・金剛番長
金剛番長の渾身の一撃は日本番長を遥か彼方までぶっ飛ばし、
その距離は地球を一周する程だったあああああああッ!!
いやいやいやそんなスピードでぶっ飛ばしたら普通は宇宙へ飛び出ちゃうだろwww
やめて!地球のライフはもうゼロよ!!