チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月06日 」一覧

夏場の生ゴミの臭さは異常

今日の変な迷惑メール。
件名:迷惑なメールが届いているはずです
分かってんなら送るなバーロー!
つか、昨日の日記で「ぬるぽ」したのに誰も「ガッ」してくれなかった事に絶望した!
俺の脳内では昨日の日記のコメントは「ガッ」で埋まると思ってたんだけどな。
全く皆さんツンデレですね。恥ずかしがらなくてもいいのになぁ(笑)
話は変わって、しばらく放置してたアンケートの結果を見てみた。
おー、毎日このサイトを見てくれている人が9人もいるって本当かよ(笑)
なんでそれ以外の回答がないんだ。このサイトの常連様は皆ネット廃人デスカ。
まぁ俺も否定できないけどね。俺なんか1日に5回ぐらいは自分のサイト見るし。
なんつーかもう自分のサイトを我が息子のように思ってます。
更新していく度…コンテンツが増える度にヒソカの如く「グググ…」と興奮する!
サイト持ちの人は自分のサイトをどのように思っているか分からないが、
俺はこの通り、イェーイめーっちゃ溺愛ですよ。エル、オー、ブイ、イーですよ。
アンケートに毎日見てる人は9人いると言ったが、全員分思いつかない件。
友人はそこそこ多い方だが、俺のサイトを知っている人は意外と少ない(ハズ)。
もしかしたら身内以外にも常連様がいるかもしれないね。
だから9人という結果は正直驚いている。毎日毎日見てくれてホント感謝です。
あと、他の回答をしてもお兄さん怒らないから正直に答えなさいw
まぁそろそろ別のアンケート取ろうかな…。これ以上増える気配がしないし。
近いうちに考えておきます。


10月視聴予定アニメをメモメモ…

さぁ、10月スタートのアニメの情報が続々と入ってきております。
とりあえず俺的視聴予定のアニメをまとめてみた。
【視聴予定】
武装錬金
コードギアス 反逆のルルーシュ
はぴねす!
すもももももも ~地上最強のヨメ~
史上最強の弟子 ケンイチ
【様子見】
DEATH NOTE
ネギま!?
銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~
乙女はお姉さまに恋してる
今の所はこんな感じ。他にオススメあったらコメント下さいな!
ちなみに今秋期最大の注目アニメは下記のやつなんだけどな。
【番外編】
Kanon
大手美少女ゲームブランド「key」のデビュー作品のアニメ化!
だがBS-i見れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
せっかくウチの団地のアンテナが地上デジタルになってるのに勿体無い。
つーか地上デジタルチューナー内臓のテレビが高くて買えないだけだけどな。
アナログ放送終了もあと5年なのにこれじゃ完全に置いてけぼりにされてしまう!
Kanon気になるよKanon。以前やったKanonアニメとは違って今回は京都アニメーション担当だ!
そして名雪の声優が國府田マリ子だからURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
もうマリ姉と聞くだけで発狂するよ俺!見たい見たい見たいマジミタイ。
マリ姉ボイスの名雪に朝起こされて学校行きたい。


今週のマガジン(40号)の感想

秋からネギまの新アニメ「ネギま!?」が始まる予定。
去年放送されたネギまアニメはヒドイ作画で多くの批判を受けた事は有名。
シリーズ後半でやっとまともになったがマイナスイメージは拭いされなかったね。
ちなみに秋から始まるアニメは別のスタッフが担当する。
ちょっと前に出たOVA版のネギまとほぼ同じスタッフが担当。
どうやら「月詠」や「ぱにぽにだっしゅ!」を手掛けたスタッフ陣だ。
原作とは異なる路線を予定しているのでタイトルを「ネギま!?」としたらしい。
原作派にはちょっとオススメできないかもな。
俺はしばらく見てみる予定。

続きを読む