チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(40号)の感想

秋からネギまの新アニメ「ネギま!?」が始まる予定。
去年放送されたネギまアニメはヒドイ作画で多くの批判を受けた事は有名。
シリーズ後半でやっとまともになったがマイナスイメージは拭いされなかったね。
ちなみに秋から始まるアニメは別のスタッフが担当する。
ちょっと前に出たOVA版のネギまとほぼ同じスタッフが担当。
どうやら「月詠」や「ぱにぽにだっしゅ!」を手掛けたスタッフ陣だ。
原作とは異なる路線を予定しているのでタイトルを「ネギま!?」としたらしい。
原作派にはちょっとオススメできないかもな。
俺はしばらく見てみる予定。


・アイドルのあかほん
ユーリの両親が裸でプロレスごっこしてたらしいがそんな事はさておき、
いくら何でも日記でセリフを噛むって事はムチャがあると思う。
・新約「巨人の星」
飛雄馬登場マダー?
・涼風
一体この男はどこへ向かおうとしているのか。
次回から新章突入ってどういう事?また新たな女の子をダシにするの?
・スミレ16歳
だんだん生徒更生漫画へと変わってないか?
・ゴッ輝
患者はマジで病院で大人しくしていて下さい。
・ムサシ
ムサシの仲間がバイクで登場するシーンはギャグですか?
・エアギア
レガリアってこんな恐ろしいモノだったの?呪いの装備じゃないか。
・一歩
(;゚Д゚)ポカーン…
・ジゴロ
ウザイDQNなガキもぶっ倒して、一件落着。シルビア気が利くじゃねーか(笑)
・ゲトバカ
いつの間にこんな世界崩壊レベルの話になったんだろう。
・絶望先生
オタも集団で集まれば怖くない。
・神to戦国
何このあまりにも緊迫感が無さ過ぎる世界のピンチは。