チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2006年09月23日 」一覧

昨日は運が無かった、これだけは言える

本日琉那宅@三重から帰ってきました。
告知し忘れたのだが、まぁ今となっては特に事前に言う必要もないでしょう。
参加された皆様お疲れ様でした。そして琉那ジャガイモと米サンクス!
そろそろ忘年会の事も考えなきゃいけない時期かなー。
家に帰って色々と情報を集めていたんだが、なんか面白い事になってますね。
2ちゃんねる管理人のひろゆきが失踪したというニュースをTBSが報じたらしい。
え、マジで!?と思って色々と調べていたら、ひろゆきのブログでこんなコメントが…。

「最近は、本人が知らない間に失踪したりもするんですね」

クソワロタwwwwwwwwwwwww
これは何?TBS側の高度な釣り?報じたのは夕刊フジだから夕刊フジの釣り?
久々に一般のニュースで爆笑した。そしてひろゆきは見事空気を読んでくれた。
こういう所があるからひろゆきは何だかんだ言ってもちゃねらーから愛されてるんだなと。
うん、うん、本人も失踪したって言ってるからひろゆきは本当に失踪したんじゃね?(笑)
TBSは2ちゃんねるを相当敵視しているんかね。
(参考 ニュー速クオリティ様より)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50795749.html


家庭用beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY 12月14発売予定

家庭用beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY 12月14発売予定(情報元:極弐様)
というワケで発売日が決まったので毎回恒例のリアクションいきます。
家庭用beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY
12月14日発売キタ━━(゚∀゚)━━!!
IIDXファンたるものもちろん買います。音ゲー無しに俺の人生は語れない!
アツイよアツイよ!年末がアツくなってきたよ!!