チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(43号)の感想

・範馬刃牙
オリバに本当に彼女がいるのか?
同じ刑務所内にいるというが、が誰も会った事が無いらしい…。
ゲバルはそれはただの妄想なんじゃないかと疑い始める。
その頃オリバはタキシードスーツに身を包み、しっかりオシャレ。
彼女の存在は本当だった!しかもオリバを様子を見るに相当惚れてる。
刑務所とは思えぬVIPルームに行き、オリバとその彼女が会うが…
この能ナシがッ!!
といきなり怒られるオリバ!なっ…なにがどうなってやがるッ!!
オリバも随分慌てている様子…地上最自由のオリバがこんな扱いだとッ!?
な、何者だよこの女。完全に顔は見えないままで次回へ。
アンチェインとか名乗っといて、彼女に縛られてるんじゃないのか?
一体どういう展開なんだコレ…ゲバルの計画も気になるし…。
そして刃牙は未だにノビているのだろうか(笑)
・ゾクセイ
まず今回のキャラのスリーサイズを見て驚愕した。…人間??
どう見てもエイケンの小萌ですね。名前もインスパイアってるし。