チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

温泉テラキモチヨスwww

昨日は友人KOCHAとスーパー銭湯「喜多の湯」まで行って来た。
nobikkusも誘おうと思ったけど携帯が全然繋がらないんで放置した。
文句ならいくらでも聞くぞwww

まぁ動機はこれと行って無く、ただなんとなく行きてぇなぁと思っただけ。
喜多の湯は毎月か隔月に1回、給料入った俺へのご褒美として行っている。
いつもは1人で行ってるんだが、たまには友人連れて行くのもいいだろうと思った。
しかし相変わらずここの風呂はいいね。飽きずにほぼ毎月行く俺の気持ちが伝わるだろうか。
風呂で疲れを癒し、その後食堂で座敷の席を確保し、ちょっと寝る!!
今回はさすがに寝なかったけど、これがまたいいんだ!なんかオッサンくせぇがな。
しかも風呂はこの時期だからさらにいい。俺の冬の唯一好きな要素だ。もう春だけど。
今度行くのは多分5月ぐらい。暖かくなるとあまり行く気がしなくなるのだが…。

ちなみに体重量ったら61kgだった。まぁ標準体重内ですね。
1年前は70kg超えたー!とか嘆いてたが、現在の俺はもう体重で悩まされる事も無くなった。
理想は50kg後半ぐらいだけどね。飯代ケチればもうちょっと減るでしょう。ただ増えなければいい(笑)

あとここで告知。
明日と明後日(3/28~29)は私用の為更新できません。
よって次回の更新は3/30(木)を予定してますのでよろしくー。