チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月01日 」一覧

はしれーはしれー


なんなんだこの熱いMADは…マキバオーでこんなに鳥肌が立つとは!
やべーよやべーよ、俺こういう熱いのには凄く弱いんだよ!涙腺崩壊だよ!
マキバオーが連載されていたのは俺が小学~中学ぐらいの時かね。
日本ダービー後、チュウ兵衛が死ぬシーンはガチで泣けるシーンです。
月初めなんで検索ワードを調べてみた。
今まではずっとマジョリがトップだったのにとうとう首位から落ちました。
今度は「感想」のキーワードが増えております。ほとんどがアニメだけど。
アニメレビューサイトに比べると超適当な感想なんで見ている人に申し訳ないorz
今月発売のものでも。
12/7
・グラップラー刃牙完全版 1巻
・グラップラー刃牙完全版 2巻
・CLANNAD オフィシャルコミック 5巻
12/15
・あいこら 10巻
・イフリート 4巻
・マリンハンター 2巻
12/17
・さよなら絶望先生 11巻
12/20
・ユリア100式 5巻
・キミキス-various heroines 3巻
12/21
・マジカノ 9巻
・くじびきアンバランス 2巻
他にはゼロ使が20日だったりDSのFF4が出たりする。
12月に賞与が出ないとゲーム系を諦めざるを得なくなるのがネックだぜ。
マイユアは既に予約済みなんで買わざるを得ないけどね。


「Myself;Yourself」9話の感想

Myself;Yourself 第9話「がんばれ!アニメンジャー!」
サブタイトルからしてなんじゃこりゃ…。
と、とりあえずあらすじを…。
前回で佐菜にヒドイ事を言ってしまった菜々香は鏡に向かって謝罪の練習をする。
この時の菜々香の可愛さは異常!菜々香のやる事なんでも許せそうな気がするw
そして学校で佐菜に会うんだが素直に言えず。じれったいのう。
国語の先生の声が若本ボイスでビックリしたwwwwwwwwwwww
ちょ、何をやっているんですか!
麻緒衣が貰ってきた遊園地のチケットで遊びに行こうという計画をする。
遊園地では最年長のハズの麻緒衣ちゃんが一番子供っぽく楽しんでる…。
麻緒衣を見てるだけでこっちは楽しいんだけど。金朋絶叫がホント笑えるwww
雛子は大人ぶってるけど結局ガキみたいに楽しんでますね!
偶然あさみと親戚の少年に出会い、一緒に雑じって遊ぶ事に。
ヒーローショーにも見に行くんだが、そいつらがサブタイにもなってる動画戦隊アニメンジャーだ!
動画戦隊アニメンジャー
こいつらどう見てもアホなんですがwオタクにしかわかんねーよそのネタ!
子供を誘拐して大事件を起こし、深夜アニメの時間帯をずらして録画失敗するようにするとかw
しかもボスの声が若本御大!なんなんだこのヒーローモノは!
一通り楽しみ、最後は観覧車へ。
そこで菜々香は佐菜に謝る事が出来た。うーんいいのういいのう!
ダ・カーポIIの義之は見習った方がいいよ!佐菜はちゃんと気遣いできる子!
若月ペアはすげー重い空気だった。例の親子のいざこざを引きずっていたのだ。
観覧車の中でそんな話をしなくても…。これからドロドロな方向に向かうのか分からん。