チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月23日 」一覧

ショッピーンうめぇ

土曜日の話の続き。色々と物を買う為にビックカメラへ。
雨が降ってたのでちょっと憂鬱だったがこの日以外に時間がないので。
気分を変えていつもの地下鉄ではなくバスで行ってみた。
本当は駅よりバス亭の方が近いし値段も往復60円ばっか安い。
問題と言えば待ち時間と所要時間が若干かかる事ぐらいかね。
ビックカメラはメチャクチャ混んでた。さすがはクリスマスシーズン!
なんか色々見てたら必要な物を思い出しまくって買う物が増えた…。
CD-R、DVD-R、フラッシュメモリ2GB、充電式乾電池とか。
それからPSPを購入。ポイントが溜まったので9000円ぐらいで買えた。
ソフトは結局FFT獅子戦争。FFTは物凄いやり込んだからな!
これならもう一回お金出しても構わないと思ったぜ。
他にも何か買おうと思ったけど特に思いつかなかったよ。
ルンルン気分で家に帰ってさぁテストだ!と思ったらメモリースティック買い忘れたorz
まぁいいや、明日もまた給料日だからメモステ2GB買っちゃうかね!
今すぐやりたいってワケじゃないからしばらくお預けの方向で。
その前にMyself;Yourselfがやっと届いたから始める事にする。

やべ、見てて楽しいんだけど!スペースチャンネル5はやっぱいいな!
は・か・た・の・しお!!