チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月04日 」一覧

ギリギリのギリンマ!

今月の土日の予定が全部ウマタ\(^o^)/
すげーな、これは今までで一番忙しい12月かもしれん。
2007年…最後まで油断ならねぇヤツだぜ。ツンデレを超えているな。
会社からアナウンス。ボーナスはちゃんと出るようで良かった良かった。
少なかろうがゼロよりは全然マシだ。あぶねーあぶねーこれで何とか滞納分を全部払えるぜ。
先月は家の事やら何やらでメチャクチャ出費が重なってしまったからどうなるかと思った。
ひとまずのピンチは脱出したって所ですかね。Nice recovery!!
他に不満点を述べるならば親の車の車検代を払ってほしいものだわ。車が使えん!
義母も親父も金が無いから間違いなく払えないだろうな。運転してえええ!
桃太郎電鉄16 GOLD
ビーマニかよwwwwwツーディーエックスゴオオオオオオオル!!
いや、ただそれだけ…。家庭用beatmaniaIIDX14 GOLDはいつですか?
DSの桃鉄は買ってもいい。今はやっぱ通信対戦の時代だよな!


「獣神演武」8話の感想

獣神演武 第8話「渓谷に木霊するは…」
紅英の家を後にし、旅を続ける岱燈達。
鳳星は何事も無かったかのように明るく振舞っていたが、明らかに怪しい…。
突然ボケーとしてしまったり、紅英の事を思い出して泣き出したりした。
無理しちゃってもう…。親同然の人を失った哀しみがそんな簡単に晴れるワケがない。
岱燈達は鳳星を元気付けようとする。
元気を出す為にはメシ!って事で岱燈と劉煌は食材を取りに…頼羅は料理の準備をする。
頼羅の手料理は未来の亭主の為に取っておけと言われる程らしい。こりゃー楽しみだ。
それぞれ行動を開始したはいいがハッキリ言ってダメだこいつら…。
岱燈は動物一匹捕まえられない。真正面から突っ込んだら逃げられるに決まってるわw
劉煌は特殊能力「方向オンチ」発動!森にいたのになんで山の頂上から出てくるんだwwww
途中で合流するもなんか意地の張り合いになっちゃってケンカを始める始末。
お前らマジメにやれwwwwwwwwww
頼みの綱は頼羅!
その料理の腕前を思う存分鳳星に振舞って…ってナニソレ??
何その紫色のスープらしき物体は…。百万歩譲っても美味そうには見えない…。
父親が「未来の亭主の為に取っておけ」と言う程なのに。あぁ…なるほど、そっちの意味か…。
そして放心状態の鳳星も唸る程マズい!こいつもダメだ…。
とまぁ今回はギャグメインのお話でした。
自分を心配してくれると分かった鳳星も何とか立ち直ってくれたし。
残りの五神闘士も早く登場せんかねぇ。