チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月17日 」一覧

これが…貧乏症

ボーナスが入っていいモン食うぜ!と思ったはいいがいざとなると使えません><
ダメだ…どうしても節約癖が働いて結局質素な食い物の方を選んでしまう。
食い物に500円以上かけようとすると物凄い拒絶反応が働くんだよ!
500円あればからあげ棒が5個買えるだの99ショップのメシが5品買える(+αいるけど)だの。
完全にこれは病気ですなw結局食生活は何も変わっておりません。
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSが水曜日稼働なのでwktkが止まりません!
でも稼働当時は相当混みそうだな。ゲーセン出来て1年経つので常連も増えた。
GOLD稼働当時はあまり知られてなかったので少ない待ち人数で済んだんだけど。
嘆いても仕方ないのでまぁいっか!
二ノ宮くん11話を見たんだがこりゃやべぇと思った。性的な意味で。
お嬢様系ツンデレに全く興味ない俺でもドキドキしてしまったぜ…。
タダでもお色気要素が強いアニメなのに更に上を行ってついつい感想を書いてしまったよ。
悟空「クリリン、どうした?」
なんなんだこれはwwwwwwww


今週のジャンプ(3号)の感想

「To LOVEる」来春からアニメ放映決定みたいですよ?
まぁドラマCDも出たんだし、アニメ化されても別に不思議に思わないけどね。
ジャンプ本誌では新年の新連載ラッシュ第三弾がスタート。
最近買った漫画
あいこら 10巻
あいこら 10巻
ラブコメ要素が強くなっていくので変態度が薄れていきます。
弓雁ちゃん話が少ないので涙目。
マリンハンター 2巻
マリンハンター 2巻
単行本があちこち修正されていますね。To LOVEる的な意味で。
シャークのFH覚醒話はやっぱりエグくて見てられないわー。
イフリート 4巻
イフリート 4巻
ここまではまだ必殺仕事人だよな。次巻ぐらいから新展開のハズ。

続きを読む