チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月03日 」一覧

曖昧3センチってレベルじゃない

鷺宮神社のらきすたイベントで大量のファンが押し寄せたそうだね。
なんだか本当に俺と同じアニオタなのかと凄く疑問が湧いてきた。
俺にとっては彼等が別次元の存在に思えるよ…これはなんか違うよ。
…と、この道10年以上の懐古厨が言ってみる。一般メディアに出てから変わったね。
今年の年末年始休暇は土日がナイスなポジションにある為なんと9連休!
うわぁ!こういう時に限って実家に帰れないとかどんだけ!勿体無い!
さーて何しようかしら!…と思うが3分の1は予定埋まっちゃってる罠。
東京行ったりとかするからね。残念ながらコミケの日じゃないんだw
コミケは来年の夏行けるのかしら。今からだと全く以って未定だけど。
大量のお菓子をゲット。しかもほとんどがチョコレートとか。
チョコは大好きだから拒まないんだけど、食べ過ぎるとやばいですな。
食費節約の為あんまり食わない俺でも噂の怪人メタボリックマンになる危険性が。
さすがに20後半になるとそこらへん気にしないといけなくなる。今までは若さでカバーできるが。
(ダイエットを)何回やっても何回やってもメタボマンがたおせーないーよー♪
…というような呑気な歌を歌わないハメにならないようビーケアフル。


今週のジャンプ(2008年1号)の感想

さて、新年号でございます。今週から4回連続新連載!
前作「みえるひと」でデビューを果たした岩代俊明の新連載「PSYREN -サイレン-」がスタート。
みえるひとは打ち切りになっちゃったけど、そこそこのファンがついて悪くない印象だった。

続きを読む