チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月18日 」一覧

ペロ…これは!

むむ…微妙に関節の痛みを感じるぞ?あと体のだるさも若干感じる…。
これは病気フラグが立ちかけているとでも言うのかッッ!!
今日は体を十分にあっためて早めに寝ないとな。メシも普段よりいっぱい食ったし。
日常生活に邪魔になりそうな芽は早いトコ摘んでしまうのが一番の対策。
いつもの調子でいけば明日には戻ってる事でしょう。
オークラ出版が「セレビッチ」を創刊 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌(From:痛いニュース(ノ∀`)様)
バッカじゃねーのwwwwwwwwwwwwwww
ビッチって外国じゃ18禁レベルのとんでもねぇ汚い言葉なんだぜ!
スイーツ(笑)達はマジメにやってるのかジョークでやってるのか本当に分からん。
やる夫が小説家になるようです
やべぇ…普通にタメになる。ってかここの>>1は何者なんだ!現役の小説家?
小説家になるつもりはないけどいい文章を書けるようには凄くなりたい。
俺は日記を勢いで書いて推敲もロクにしないもんだから後で読み直して後悔の日々w
小説家云々関係ないが、長門とやる美だったら俺はやる美を選ぶね!


ハルヒ新アニメ決定&ひぐらし第三期制作決定

TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!
アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定!
いずれも情報元は「MOON PHASE 雑記」様から。
なんか言い回しがややこしいな。原作みたいにタイトルが変わるって事でおk?
「涼宮ハルヒシリーズ」の第二期って位置付けには変わりないでしょう。
MOON PHASEさんも言ってるように原作の「涼宮ハルヒの消失」が元になるのだろうか。
ハルヒ騒動はまだまだ続きそうだぜ…やれやれ。
ひぐらしはさすがにもういいだろw三期目やるほどウケているのか?
まぁ人気が出ているから作られるんだろうな。商売としてはごく自然な流れでしょうな。


「獣神演武」10話の感想

獣神演武 第10話「孤独なる皇帝」
あの慶狼を手駒に扱う皇帝の存在に非常に興味を抱く岱燈。
岱燈の皇帝のイメージはとんでもないバケモノになっている。
事情を知らない人にとってはそう捉えてもおかしくないね。
無謀にも宮殿へ忍び込んで皇帝に会おうとする岱燈だった。
うっかり足を滑らして入浴中の皇帝に見つかってしまうが逆にかくまってくれた。
このひょろっちぃヤツが皇帝とは知らず普通にタメ口で話す岱燈。
メシをご馳走になったり、今の世の中について語り合ったりと呑気だ。
岱燈にボロクソに言われて凹む皇帝。皇帝まで民の声が届いてなかったのだろうか。
「今の皇帝自身が変わらなくちゃ何も変わんねぇ!」という言葉に励まされた皇帝ちゃん。
皇帝も根は優しい人なんだが行動力が無いのが問題だったようで。
ヘタな行動に出ると慶狼に何を言われるか分からんしなぁ。
常日頃から自分の無力さを嘆いてたようだし。
目の前にいる人物が皇帝だと知った後も特に怒りを向けるような事はなかった。
皇帝は内側から世の中を変え、岱燈は外側から変えると誓った固い結束。
そして岱燈は宮殿から去るのでした。
岱燈と皇帝の顔が瓜二つってのが凄い気になったな。
恐らくほとんどの人が一緒の考え方をしているでしょう。
この伏線が本編にどう絡んでくるのか?岱燈が皇帝になってエンドフラグが濃厚。