チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2007年12月06日 」一覧

燃えあがーれー燃えあがーれー

元KFCのバイトがmixiで某Gを揚げた発言祭りが凄まじいですな。吉野家テラ豚丼がメじゃねぇ。
一応まとめWikiおいておきますね( ・ω・)つ[まとめサイト]
もうなんというかゆとり乙としか言いようがない…。
発言自体もアホだが、mixiとは言えなぜネットで実名晒して堂々と書けるんだ?
ネットは世界中の人が見る事が出来るという意識が低下していると思うわ。
まぁこのG少年については自業自得って事で、同情の余地ねぇ。
やっぱりネットは未成年者利用禁止にして、且つ免許制にするべきだよ!
仕事が凄まじく、あまり日記書く時間がないのでここら辺で。
この状態が当分の間続きます。ご了承くだされ!


「ダ・カーポII」10話の感想

D.C.II ~ダ・カーポII~ 第10話「霞んでいく想い」
由夢からの電話の内容は美夏がロボットだという噂が校内に広まって大騒ぎになってる事。
生徒達の美夏へ向ける視線が奇異な物になってる。中にはからかう者まで。
この未来でもロボットは珍しいものなのか?俺だったらはしゃいじゃいそうだが。
過去の騒動の所為で気持ち悪いという認識がついてしまっているんだろうね。
美夏を庇い続けた音姫は心労で倒れてしまう。
それを聴いた義之は修学旅行の途中だというのに急いで帰り始める。
おいおい…小恋との約束はどうなるんだ!さっきまで楽しみだなとか言ってたじゃん!
さすがに今回の義之の行動はいかがなものかと。
心配なのは分かるが音姫の友人とかに看護を頼めば良かった話じゃないか?
さすがに迷惑をかける人間が多すぎる。特に約束破られた小恋のダメージは計り知れない。
音姫の昔の約束とかこの際どうでもよくなってしまうぜ!
修学旅行が終わり、思い出したかのように学校へ向かう義之。
見よあの小恋の悲しそうな顔!重要なのは「一声も掛けてくれなかった事」。
その後の義之のフォローは全くなってない…ダメだこいつw空気読めてねぇw
まぁ美夏やらななかやら他の女性にも気を向けすぎている所為で失敗しますな。
本当にハーレムエンドなんてありえないのだから!これは別れモードかね。


「みなみけ」9話の感想

みなみけ 第9話「三姉妹日和」
カナとチアキのやり取りがメインのお話。
常日頃暴走するカナと冷静にバカ野郎と罵るチアキのこの正反対コンビがたまらんねw
そしてそれらを温かく、時には振り回されるハルカも加われば南家最強の証明!
うーむ、この三姉妹が非常に羨ましい。俺もマコちゃんみたいに女装して混ざろうかしら!
カナが風邪をひいて寝込むお話では、なんだかんだ言って心配するチアキがカワユス。
意識朦朧としながらも皮肉を言うカナの根性も対したものだけどね。
チアキの「大丈夫か?」の破壊力は抜群!バカ野郎がデフォのチアキだから新鮮だ。
そのまま何時間も付き添って、やっぱりいい姉妹だなーと再認識させられるね。
でもチアキに移って治るのが理不尽すぎるんだがwどんだけ即効性の高い風邪なんだ!
今回はカオス番組二ノ宮くんが無かった。南家のお茶の間の名物が!