チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リズムに乗るぜ!

仕事が波に乗ってきたのでこの機を活かして急ピッチで進めるよ!
よって今日はゲーセン行かない。
ってか昨日ホワイトデーだったんだな、素で忘れてたわ。
WDの話題の上らなさに乾杯!まぁそれでいい、関係ないしな。
「WDはVDの3倍返し」という言葉を考えた奴は逝って良し。
百錬自得の極みでも倍返しだというのに…。
ゲーセンレポ。
QMA4のアニゲーエフェクトクイズで単独正解をやったぜ!
ちなみにその時の問題は、
「コミックブレイドで連載されていた『まもって守護月天!』の続編のタイトルは、
『まもって守護月天!○○』○○の部分をひらがなで答えなさい。」
(画面に表示されている文字は「再逢」)
こんな感じの問題だったっけな。
萌えに本格的に目覚めた作品である月天オタをなめんな!もちろん全巻持ってるぜ!
ちなみに正解は、「れとるば」(一応反転)。
俺だけ正解した瞬間、ルキアのセリフを借りるとまさに「きんもちぃ~~!」だった(笑)
うおーあさっての方向4巻買うの忘れてた!
今日の帰りに買ってこよ。