チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 9

DJ POINTが3000を超えたぜー。相変わらず自分のペースでやってます。
プレイ回数は70回ぐらいかな?この時点で前作のプレイ回数を突破。
ひょっとしたらGOLDが過去最多プレイ回数を塗り替えるかもしれん。
10thのレベル7までのハードクリアが完了した。
現在は9thを埋めてる。とっとと全バージョンのHYPERレベル7まで埋めたいわ。
スクラッチ曲でたまーに死にそうになるのはご愛嬌(笑)
ってかホームのスクラッチが微妙に重くて滑るんだよなぁ。
DistoreDの曲のHYPERは全てプレイ完了。
これで家庭版DDのスコア収録に使える。まぁ実装するか分からんけど。
新しくクリアした曲は特に無かった…。ay carumba!!(H)がクリアできん。
TYPE MARS(H)もラス殺しでやられた…。前回から何度も挑戦してるのに…。
どうやらスクラッチが入るラス殺しは激しく苦手みたいだ。
レベル9なのにクリアできないなんて。
んーGOLD ROOMが出現しない理由がマジで分からん。各バージョン2曲以上クリアしたのに。
あれか、EASYクリアが入っている所為なのだろうか…。
もしそうだとしたら全てのEASYクリアランプを消さなければいけない。
そうなるとめんどいなぁ…EASYクリアして放置してる曲がいっぱいあるから。
解禁を待つしかないのだが、なんだか今回は解禁までのスパンが長そう。
まだまだ隠し要素が盛り沢山らしいよ?今作は長く遊べそうだな。
よくよく考えりゃエキストラ曲の出し方がヤケに甘い事に対して疑問を感じていたし。
四天王も朱雀曲しか確認してないしね。これからのアップデートで増えるのかね。