チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月05日 」一覧

俺参上

部長命令により明日と明後日が休みになったCINGです。
久しぶりの休みだ。なんつーか休みだという実感が湧かない。
明日になったら実感すると思うんでめいっぱい楽しんでおくか!
明日は当然アニメ消化キャンペーン大放出だな!一日中アニメ見てると思う。
なぁに、本数にすればたかが20数本だ。2クールのアニメより少ないぜ!
一日で魔法少女リリカルなのはと魔法少女リリカルなのはA’sを見た俺にとっては造作もねぇ!
というワケで久々の休みを満喫してきます(`・ω・´) ノシ
あー忙しくて返信できなかったけど誕生日にメッセージくれた人どもです。
ここまで来ると何歳になっても変わりませんな。余裕でアニオタ人生まっしぐら。
荒木がまた若返った件(From:VIPPERな俺
またこの画像か!ってえええええええええええええ!!
ダメだwwwwwww荒木センセイwwwwwwwwwテラ波紋wwwwwwwww

何歌わせてんだwしかも何気に上手いし。