チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月08日 」一覧

でぃーぜんりーべーでーうぇー

今日も感想をたくさん書いた。日付が変わる前に帰ればこっちのもの。
Southern Cross」や「Northern Lights」に代表される403氏の新曲がうpされてた!
密かにファンだったりするのでもちろんダウンロードさせてもらいましたよと。
Nightmare CityのFLASHで403氏の曲に出会ったんだが、メロディーがツボなんだよ。
激しいロックはあまり好きじゃないんだけど403のロックは好きだ。
しかも最近知ったけど403氏の楽曲がカラオケに収録される事が決定したとは!!
うおーなんか凄いぞ!まぁでもエアーマンや魔里沙がカラオケに収録される時代だし。
これからも同人作品が次々とカラオケに増えていくのかね。
同人作品を入れるんだったらMOSAIC.WAVの同人時代の曲を入れて欲しい!
We Love AKIBA-POP!!やアキバトラーをカラオケで熱唱したいぞ!
カラオケで歌いたい電波ソングは腐る程あるからまいっちんぐだわん。


「コードギアス R2」5話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話「ナイトオブラウンズ」
スザクが学園へ再編入。よくもまぁノコノコと現れたもんだ。
ダーク化してからのスザクはホントただのウザイヤツになっちまったなぁ。
各地でウザクウザク呼ばれているのが分かるわー。
ルルはいつも通りきれいなルルーシュを演じる。記憶が戻った事はまだバレていない。
一番の問題はロロ雑巾が余計な事を言わないかどうかだけど、ちゃんと事前に根回し。
水面下のドロドロした物が無ければ学園パートも楽しいんだろうけどなぁ。
ミレイ達の記憶も書き換えられているんで学園パートも形だけのやり取りになってるのが悲しい。
本当に楽しい学園生活を過ごせる日は来るのだろうか。
今回はカレンの他にヴィレッタ先生やC.C.のサービスシーンもあり。
おいおい…日曜5時の時間帯でそれはマズくねぇかwC.C.パンツ量産ですよ!
ヴィレッタ先生なんかなんだあの超ハイレグ水着は。どう見ても深夜向けだろうに。
また規制規制うるさく言われるんだろうな。
ラストではスザクから渡された電話の相手はナナリー!
おいおい…スザクはナナリーをダシに使う気なのか!何だその冷ややかな視線は!
この行為に何とも思ってないんだったらウザクにもう同情の余地はないな。


「かのこん」5話の感想

かのこん 第5話「ダメになっちゃう?」
耕太のベルトをカチャカチャと外すシーンから始まる。
ここだけ見たら完全にエロアニメにしか思えないな。エロアニメでもいきなりこのシーンはないw
耕太は「ダメですぅ~~」とか言いながら抵抗の素振りを全く見せないし。
誰かに見られちゃいますー…って事は誰かに見られなければおkなんだな。さすがエロス大帝!
そこに望の兄、が登場。
ちずるを我が物とする為、耕太に禁欲の腕輪を取り付ける。興奮すると痛みが走る仕組み。
耕太が苦しまないように近付かないようにするちずる。でもそんなのは耐えられない。
2日目にして禁断症状発症ってどんだけ耕太に中毒になってるんだと。
毎日毎日あんな事やこんな事をしてよく飽きないな。
朔を倒すため、たゆらは桐山達と組む。しかし圧倒的な力の前に歯が立たず。
後から駆けつけたちずるもやられてしまう。何故かほとんど全裸で。
耕太がやって来て憑依合体。たった一撃で朔を伸してしまうとは何ともあっけない。
今回はシリアス路線だったのかもしれんけど中途半端だ。
原作3巻以降から加速的に増すエロス方面は見られるのだろうか。


「D.C.II S.S.」5話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話「失望の雪原」
そういやななかって今回で初登場?このまま出番が無いのかと思ったw
白河の血はダカポに欠かせないんだから1話から出してもよかったのに。
今回は皆でスキー旅行に行く話。
しかし由夢はゲレンデで義之と遭難するという夢を事前に見てしまった。
そういえば由夢って予知夢の能力があったんだっけ。一期でその描写あったかな。
夢の所為で浮かない表情を見せる。義之が話し掛けても元気がない。
スキー場に着いても滑らなかった事から相当気にしている様子。
風呂場では茜がエロ親父モードに。その手つきが既に怪しい。
それよりも俺は小恋の口から「エロいよ~」という言葉を聞いた瞬間何かが爆発した。
あ、あの純真無垢な小恋の口からエロイだなんて…。これだけでご飯3杯は行けるね!
義之を避ける為にナイトスキーをするが、結局夢の通りになってしまうワケで。
幸いな事に遭難はしなかったものの、夢と同じ状況にはなった。
あの状況を避けたいんだったらスキーしなけりゃいいのに…。
もちろんそれはつまらんので初心者組と一緒にいるかすれば良かったのに。
小恋なんてずっと雪だるま作ってたんだぞ!


「To LOVEる」3話の感想

To LOVEる 第3話「三角関係」
ララと素っ裸で春菜の前に現れてしまった誤解を解く為、リトが奮闘する。
まぁ普通だったらあの時点で即絶縁だけどな。二人一緒に裸で何が「これは違うんだ!」だw
でも女神春菜様はそんなリトの事を想い続けるのだった。なんという真っ直ぐな想い。
三角関係とは言ってもドロドロした関係ではなく、そこに悪意は存在しない。
むしろ春菜は「お似合いだと思う」と言って身を引こうとするぐらいだ。
自分の事よりも相手の事を優先する春菜ならではの気遣い。本当いい娘だなぁ。
こんな娘に想われていると気付いていないリトは人生を100回やり直した方がいい。
あと、ドロドロした関係が見たかったらそこら辺の昼ドラか、某Niceboatなアニメを見るよろし。
またまた誤解されたと思って放心状態のリトを見て美柑がお出かけに誘う。
行き先の水族館で春菜とバッタリ遭遇。もうね、確率的に考えてありえない。
でもそんな確率の壁を平気で破るのがとらぶるクオリティ!リト、ララ、美柑、春菜の4人になった。
リトの気持ちを察した美柑は春菜と二人っきりにさせる。出たなエスパー!
リトの事だったら美柑はレベル7のサイコメトリーに匹敵するぜ!
春菜といい感じになるけどララが発明品で水族館をパニックにさせてメチャクチャに。
全裸でサメにまたがるララに戦慄を覚えた。サメ肌ってザラザラしてるんだろう?
なんかこの時はエロく思えない不思議。