チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月16日 」一覧

GTA4のせいで地球がヤバイ

Grand Theft Auto IVの売り上げがギネス世界記録に(情報元:かーずSP様)
GTA4のブレイクっぷりがとんでもないらしいね。全米がマジで震撼しているらしい。
発売当日で3億1000万ドルってどんだけ!さすがはアメリカ、スケールが違うぜ。
しかしアメリカ人ってこういうゲーム好きだよな。なんでなんだぜ?
さて、テレビアニメ「セキレイ」のキャストが発表された。
うおー夏からのセキレイアニメがすげー楽しみだぜ!
>月海:井上麻里奈
井上麻里奈は現在俺が一番注目している若手声優だったりする。
まなびストレートのむっちーで初めてその名を知り、それ以降いろんなアニメに出演。
「グレンラガン」のヨーコやら「みなみけ」のカナやら「なのはStS」のエリオなどなど。
今期では図書館戦争の笠原郁役かな。比較的活発系や少年系を演じる事が多い。
去年にやったらめったら彼女の名前を見たんでついつい気になった。
勝気な声の中に女の子の可愛さが滲み出ているトコがかなり好きなんだよ!
気付いたらファンになってました。若手の中でも実力がある方だと思うんだ。
んで、夏から始まるセキレイの月海を演じると。
月海たんはいいよ!所謂ツンデレキャラだけどデレる時は本気でデレるからね!
怒ったような顔で頬を赤らめながら「わ、吾は汝の妻じゃ!」と言い張る所がやべー!
天然巨乳の結たんも好きだけど月海たんも好きなのです。
皆人をめぐる二人の戦いがやべー!二人ってか本当はもっといるけど。
おっとっと…なんだか途中からセキレイ紹介になってしまったぜ。
萌え所ばっか語ったけど、この漫画はバトル系なんだよね!まぁ萌えも味わえるけど。


「仮面のメイドガイ」6話の感想

仮面のメイドガイ 第6話「ドジっ娘メイドは振り向かない」
女性は男性の100倍は体重を気にする生き物だ。
それは二次元世界とて例外ではない。ここにも一人体重を気にするお方が…。
まぁなえかの事なんだけどね。体重よりそのけしからん胸がいかんと思うのだが。
そんなワケで全員の体重チェック。
幸助は体重80キロだ。明らかにピザってますね。外見まんまなのでいいでしょう。
コガラシはメイドガイレビテーションで0キロ!テラチートwwwwwwww
フブキさんは35キロ!えーそれはねーよ!…と思いきやフブキさんもチート。
コガラシには全て筒抜けだ!量り直したら標準体重より若干ふt…おや誰か来たようだ。
ダイエット作戦スタート。
幸助はどうやら凄く痩せやすく、また太りやすい。そして痩せると何故かイケメンになる。
サウナから出てきた時の爽やかさはどう見てもスポーツマン並だ!なんだこいつはwww
フブキ&なえかのサウナ作戦はそれほど効果が出ず、コガラシから贅肉袋呼ばわりされる。
おま!贅肉袋言うな!おっぱいがどれほど素晴らしいかお前は分かってねぇ!!
あの曲線美に幾多のエロチシズムが溢れているのだ…って何言っているんだ俺は。
ムリなダイエットが祟ってフブキさんは風邪で寝込んでしまう。
その間なえかが毒物という名の滋養強壮料理を作る。いやーやめてーーーー!!
フブキさんがドジっ娘なのはどう見ても本人じゃなくて周りの環境の問題の所為だな。