チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月06日 」一覧

「コードギアス R2」4話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話「逆襲の処刑台」
ロロのギアスは時を止めるというよりギアスの範囲内にいる人物の体感時間を止める。
普通に考えて強すぎるだろ!ルルがそっちのギアス持ってたら番組は終わってたな。
今回の敵はギルフォード卿。まぁでも噛ませの匂いがプンプンしますが。
黒の騎士団のメンツを華麗に救い出すルルーシュの頭脳には恐れ入る。
制御室の人間を予めギアスで操り、タイミングを図って処刑台のブロックを崩壊。
ルルーシュは足場に何かしらの細工を施すのが好きですな。
ルルの話術によってロロが陥落(おち)るッッ!!
「お前が、弟だから…」ってサブい事言いやがってこのこの!
「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」と言うルルにワロタ。
コイツは本当に人生楽しんでるな。そしてロロはこのままロロ雑巾になってしまうのだった。


「コードギアス R2」3話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話「囚われの学園」
合衆国日本の建国を高らかに宣言したゼロ。
全くゼロは相変わらずド派手な事が好きですね。とてもノリノリだ。
でも中身は実はC.C.だったりする。監視の目を欺くためだ。
そんなC.C.に萌えた。
偽りの弟ロロの正体を暴く為、ルルが色々と行動。
学園生活をいつも通り過ごしているのにはさすが。猫かぶりの達人だぜ。
しかしカレンのお色気シーンが明らかに前期より多いね。狙いまくってるだろ!
ルルの制服を手に取った時、クンクン嗅ぎやしないか心配になったぜ!
ロロのギアスは時を止める能力?
何も躊躇いもなく兵士を殺すロロにゾッと来たぜ。