チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年05月19日 」一覧

たれぱんだの気持ちはわからんでもない

マクロスFをアニメ感想リストに加えなかった俺のバカー!
まさかこんなに面白いとは思わなかったわ。かと言って今から書く気もないので乙。
なんとかしてシェリルさん!
しかしデスマが終わって凄くだらけた人間になってしまいました。
明日の会社が非常にだるい。誰か祝日にしてくれないだろうか。
そうか、これが五月病ってヤツか。忙しすぎてかかるヒマもなかったけどこれがそうか。
今度の仕事は新人へのCOBOL研修だな。そろそろ準備しなきゃいけねー。
今年のウチに入った新人はプログラミング経験者だからまだ教えやすい。
去年は未経験者がいたもんで教えるのしんどかったぜ!


今週のジャンプ(25号)の感想

まぁ諸々の事情で離れていたしまぶーが久々にジャンプで新連載。
しかしジャンプ編集部はよく連れ戻したなぁ。他の漫画雑誌で再開なら分かるが…。
今の読者層はしまぶーを知らない人がほとんどだろうけどね。
入れ替わるようにしてエムゼロが今回で最終回。

続きを読む